もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

明日は長岡行きます

寝起きにLINE開く→彼氏が明日長岡来るか?って送って来てた。

、、、ん?明日!?

お母さんの白内障手術は?と色々テンパる状態。

 

ブログとTwitterちゃんと見てるのな。

バス会社が新潟と長岡では違うから、りゅーとは長岡の会社のバスで使えるか、新潟側のバス会社に聞いたら大丈夫だった。

一般割(障害者とかの半額)も、県内高速バス大丈夫だったー。

 

Twitterで半ギレになりながら、お昼にLINEしてって呟いたら、やっと理解。

彼氏のお母さんは病院までは妹さんが、帰りは彼氏が迎えに。

 

私の訪問看護さんが今日は長岡出身の方だから、序でに聞いたら「日帰りは糖尿あるに出来るの!?いや、あっちは眼科はたくさんあるからなぁ。日赤でなくて?いや、日赤だと土曜日に手術はないよなぁ(*_*)」と。

 

糖尿あれば、糖尿の主治医からok出ないとダメらしい。

眼科で白内障手術出来るか糖尿科で聞いて→糖尿の主治医が口頭か一筆貰う→眼科で手術(´∀`)?

手術だけ糖尿の方の病院はダメ?(´∀`)(泣)

 

彼氏のお母さんの事聞いてこよ。

 

で、訪問看護前に阿賀のお兄ちゃんから、ふきのとう来た(゚∀゚*)


f:id:moonmond:20200327214415j:image

日にちの指定間違えたけど、結局オーライ。

訪問看護終わってから、本日中に連絡して届けて貰おうってしたから。

たくさんありがとうございます( *´艸`)


f:id:moonmond:20200327214535j:image

阿賀の郵便局「卵送るんですか!?」的にお兄ちゃん言われたらしいwww

 

訪問看護は100均(`・ω・´)


f:id:moonmond:20200327214700j:image

マスク素材。

もうね、白いマスク辛い!!

自分だけでも自作にしたくなりました。

自分の訪問看護さんが私服で嬉しい(  ;∀;)


f:id:moonmond:20200327214859j:image

紫外線カット眼鏡(´∀`)

眼鏡ケース&眼鏡拭きは前からの。


f:id:moonmond:20200327214955j:image

耳掻き棒と歯ブラシ(´∀`)

 

固形石鹸、日本製、たくさん100均にありましたorz

悲しい。

 

洗濯終わったら、寝ます(`・ω・´)

ブログは伺える時に行きますね(`・ω・´)

朝8時発、長岡行き(´∀`)ワーオ

新潟駅まで一回行く矛盾orz

高速バス代だけは彼氏から貰う(-.-)y-~

新潟-長岡間70km(´∀`)

一時間半の旅~(´∀`~)