もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

暴風雨時々霰

神経内科は大変だった( ・∀・)

先生と親の話のちぐはぐが気になるけど、口挟めないのが神経内科

後で私が補足はしたよorz

 

先生も先生で予約日決めた→次は11週後。

薬処方あるから、11×7が出来ない。

え、私に聞く?

唖然としながら、先生が「77日か?かけ算出来なくなってしもたー」で、私はokサインとして首を縦に降る。

助手の先生も「77日分の処方です。」と。

親の愚痴、すみませんorz

 

あと、NHK安楽死のヤツの件で先生に言ってみたら、「あの方、新潟の方で最初は〇〇病院でスイス行く前は△△病院で~」って、分かるわ( ノД`)

最初の方は私が命繋ぎ止められた病院で、スイス前のは私がリネンで僅かながらにもバイトしたとこ。

 

先生達の中では、医学生、先生なりたての方々とお話されているらしい。

あのテレビの女性の病気、神経内科の先生方の管轄?( ・∀・)と聞いたら、そうそう、と。

ほう。

 

で、親が自死考えてしまったのは先生の発言かぁぁぁぁぁぁ!

帯状疱疹の後遺症の痛みは一生お付き合い、って言いたかったんだろうけど「あぁ、手遅れだな」と先生は言ってしまった( ´∀`)

知識無し人間、うつ病持ちにその言葉いかーん!

親と話して、やっと納得。

 

精神科が今日の病院からはなくなったって言われ、私も地味に困った。

今の精神科の先生、お年が( ・∀・)←

また閉院で1からはかなり厳しい( ・∀・)タハー

 

親も痛み止め貰い、自由に飲んではいけないリリカくれや、等。

お前ら野郎はちょっといい加減にしてくれ。←薬局前でケンカ( ´∀`)

 

ケンカしてたら、バス逃したので、イオン。

別に買うものないし、座ってたが、イライラ&寝不足のイオンは最悪。

音、光、話声、何もかもが苦痛で肩で息してたから、慌てて深呼吸。

バス来るから、待ち合い室出来てるからそこまで。

待ち合い室で意識飛びそうになる。

プレハブの臭いかな?なんか変な臭いで更に苦痛。

親がすたすた出るから、私も慌てて出たらバス来た。

バスで無事帰宅。

 

親の薬詰め足して、ご飯炊いてやっと仮眠。

夕食食べ、三太郎の日からファミマでaupay開始!

ローソンやドラッグトップスは行けなかったけど、ファミマに。

夜のお散歩たのしー( *´艸`)

暴風雨時々霰の中、のそのそ歩いてきたが、ドラクエウォークはフリーズ。

ファミマのWi-Fiの登録したか忘れたけど、ドラクエウォークいきなり動くな( ・∀・)汗

電子レンジ買えたから、久しぶりにファミマの100円ポテト( *´艸`)

冷凍食品漁り。

パンとシュークリームとアイス入れて会計。

流石に暴風雨時々霰の中、コーヒー飲みながら帰れず、ドラクエウォーク、、、はまたフリーズ。

ドラクエウォーク、、、低気圧で回線逆に混む?←自宅内でレベル上げだけは可能だから。

 

帰ったら、ファミマのシュークリームは親に。

私はタピる。


f:id:moonmond:20191204012900j:image

( ゚Д゚)ウマー

モチモチ感ちゃんとありました。


f:id:moonmond:20191204012923j:image

自宅内のドラクエウォーク、ここでフリーズはホラーゲームと化するよ。

敵が手招きするように動くんだもん。

暴風だけならガンガン進めたいけど、雨霰は無理( ・∀・)

 

ファミマの行き帰り、傘さしてる若者が怖いわ。

傘壊れるから、杖変わりにしな?

彼女か友達かにさしてた大丈夫、それは下手したらケガ招く。

紳士対応は風ない時しましょう。

 

ファミマ、新潟のしか分からんけど、自動ドアの前に防犯兼寒冷地的囲いするけど、、、人溜り。

めちゃくちゃ人が。

店内入っていてよ!

私意外の人の出入りまで邪魔だよ!

店内で温かいドリンク飲んでいてよ!

待ち合い室じゃない( ・∀・)汗

 

aupay使えた、ファミマのレジ新しくなり、Tカード自ら差し込めというやつになるが、店員さん優しく教えてくれて、ありがとうございます_(._.)_

ファミマの店員さん達が好きだなぁ。

ファミpayも使えるから、私は掠れ声でaupayで!、が通じず頑張って伝えた。

風邪ひいた感じないけど、迂闊にマスク外せないし( ・∀・)汗

 

Twitterでファミマでaupay使える!って呟いたら、auサポートアカウント公式にリプが。

あ、三太郎のところ見て知ってます、はい。

11/23のセブンの方が三太郎のポイント付与されるか不明な表示されたってリプしたら、案内が。

有難いけど、、、私は寝込むモードでした。

明日電話してみるお。

謎に律儀もんと発動により、風邪気を付けてくださいやら公式アカウントで繰り広げたリプ続き。

〇〇に変わりまして△△が~って公式アカウントでも細かいね、auさん。

サポート対応の電話にいつも感謝しますやらお礼を。

 

話戻すけど、神経内科の先生の言葉選びは悩ましやー。

お別れは残念。

新しい先生、大学からの女医さんになりそう。

先生の指示で訪問看護入ってんのに、包括やら言い出し、カルテ見て良いから( ´∀`)wwwって言いたくなった。

要介護だからケアマネさーん。

自死の件は精神科に、、、って、先生に言ってるお!

精神科の□□先生と言えば、心療内科の先生じゃなかった?( ・∀・)と言われたけど、違うー、両方診れる資格あるの~( ´∀`)

 

 

思わず、イオン後のバスで精神科駆け込みたくなるが、午後診無しの変わりに有料相談のところになるんだった。

が、精神科のバス停から、宗教バカ同級生が。

もしかしてのもしかして、かね?

私からは絶縁したが、お前免許も車もあったよな?目が死んでるぞ。

一時の脂肪吸入で痩せたらしいけど、戻ったな。

なんだ、お前の人生。

宗教入ろうが勝手だが、普及した天罰くらいましたか?等disってやりたかった←鬼畜。

死んだ人間が光るだのなんだの、頭お花畑宗教は馬鹿馬鹿しい。

この同級生が自死しようが、私はあっそ。で終わるわ。

宗教から離れていようが、受け付けないもんは撥ね付ける。

なんなら、水面張力ギリギリなグラスを蹴飛ばす。

 

厄日な1日。

くたびれてんのに、低気圧のせいで難聴側が聴力検査ずっとしてる音する。

aupayのファミマで利用開始は有難い。

 

さ、生保でも忙しい毎日ですが、朝のうちに掃除洗濯して良かった。

朝1銀行かよ。

昼まで休んでいたいわ。