もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

久しぶりに買い出し

流石に冷蔵庫空っぽは、、、ということで日が暮れてから買い出しに親子で。

 

やっぱり歩かなきゃダメになる!と、親子で痛感。

 

鯖やら半額は買い占めた( ̄ー ̄)

鯖味噌明日作る。

お魚に強いウオロクというスーパーが半額になるまで残るのが珍しい。

皆さん作る元気無いのか。

 


f:id:moonmond:20201027220818j:image


f:id:moonmond:20201027220831j:image


f:id:moonmond:20201027220841j:image

チョコの季節ですね。

バッカスとラミー見当たらないけど、ストロベリーブランデーを。

とろけるシリーズ、久しぶり(●´∀`●)

 

過食するが、ご飯やらになってしまうからお菓子溜まる、、、苦笑

夏が暑すぎて、コーヒー飲むけどチョコに手が行かない。

ウイスキーにチョコの組み合わせをしなくなったなぁ。

 


f:id:moonmond:20201027221438j:image

なんだかんだでドラクエウォークは続く。

ローソンコラボ中、、、やる気ねぇ。

我が家からローソンまでは坂道付きで良い感じに歩けるけど。

コラボがなんか苦手。

キャビネットの敵は最近のドラクエにあるの?

すぎやまこういちさん、文化功労賞おめでとうございます( ;∀;)

アニメよりゲームの方がマイペースに出来るから嬉しいけど、ドラクエウォーク色々やり過ぎ。

歩いてレベル上げ、クエストだけはまだ助かる。

サブクエばかり嫌ぁ!

 

ま、歩いて体温上げて良い汗かけたし、お散歩ついでの買い出しは良い(●´∀`●)

また木曜日(`・ω・´)