もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

"【機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ】主題歌OP/ED曲まとめ" を YouTube で見る


【機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ】主題歌OP/ED曲まとめ - YouTube

 

メモで使わせて貰います(●´∀`●)

珍しく全て公式だったから。

 

止まらないオルガが、当時ネタにされてたんか苦笑

泥臭いオルガの方が確かに好きだけど、、、

止まらない点P=オルガwww

 

というか、寒い時期に鉄血を観ると、、、鉄血のジャケット欲しい、、、すんごいあったかそう←低体温ぶちかまし中。

 

歌詞職人さんがコメント欄にいると、かなり助かる(;´_ゝ`)

 

てか、罪は「ざい」と読むんかい!!

ヒトカラで歌っててなんか変だと思っていたらぁぁぁぁぁぁぁ!

 

アニソンは良いぞ。

私世代のるろ剣はアニメと歌詞が内容全然反映されてないけど、、、

(ワンピースっていつ終わるのよ、私が見れるうちに終わるのだろうか)

(るろ剣は北海道編困る、アニメで剣心亡くなったし)

(ひぐらし令和版はストーリー新しいと思えばまだまだ良いけど曲が合わない)

(懐ソン聴いたが、スラダンの全部知ってた。観てないのに)←一番寝れない元凶、アニソン聴いたから。

 

フラッとまたヒトカラ行こ。

マジで日常会話も乏しいから、声出ない(´゚ω゚`)

(ボカロの天樂発見出来て嬉しい、歌ってみたの人で一番好きな方の。あれ歌える人が凄い)

 

BDの鉄血は、ビスケット死んだし、クーデリア地球戻ってるし、オルガはヤクザのあんにゃに正式になりましたし←妙にだらけるところ。曲は好きなのに。

個人的に好きな台詞は三日月の「行くよ、バルバドス」なんだよなぁ。

 

ガンダムはダブルオーを皆さんにオススメされてる、気になる。

アマプラに無いからなぁ。出てこないかなぁ。

レンタルは無理です、本にお金回せちゃう、、、滝汗

 

雷長かったなぁ。

本に切り替えるか。

龍馬の良さはわかってきた。

何故だろう、岩崎弥太郎土佐藩で一番出世した感じあるのは。いや、出世だけ考えれば岩崎弥太郎か。

海援隊無いし、今。

贈る言葉海援隊しかわからない。

 

(なんでもかんでも、中原中也の「汚れつまつた悲しみ」使わないで。昔ファンだったGLAYも使っていて興醒めた。魁男塾の曲のタイトルも使っていたとさっき知って自分で言葉紡げないならやめてくれ、と思った。中也に限らず、安い言葉にしないで、文豪達の紡いだ言葉を。)

 

ま、時間的にもう寝るか。

お布団の中で休も。

月1には勝てない、、、やはり痛い、2日目。

ロキソニン無しで寝たい、、、