もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

精神科でした

月1でも、行きました。


f:id:moonmond:20201030225859j:image

ミスド

エンゼルクリームとハニーチュロです。

 

TSUTAYA行き、シール買い、ちょっと公園に。


f:id:moonmond:20201030230010j:image


f:id:moonmond:20201030230024j:image


f:id:moonmond:20201030230036j:image


f:id:moonmond:20201030230046j:image

紅葉に、コマになりそうなどんぐり。

 


f:id:moonmond:20201030230138j:image

セブンで水分補給。

親が低血糖でバタバタ。

ブドウ糖2つに、セブンで低血糖とわかって助かったから、ジャムパン。

 

精神科行き、お薬もいつも通り。

親が低血糖症状長く続くから仕方なくタクシーで帰宅(ー_ー;)

低血糖症状あるから診察オレは無し、ではまたって感じで親は先生に説明したら「大丈夫!?飴あげようか?(´゚ω゚`)」って先生に言われた。

私がブドウ糖とか飲んだからダイジョーブと説明の補足。

いやいや先生が飴渡して大丈夫なんかいwww

個人医だから出来ることかwww

 


f:id:moonmond:20201030230802j:image

ドラクエウォーク、やった.゚+.(・∀・)゚+.゚

 


f:id:moonmond:20201030230832j:image


f:id:moonmond:20201030230844j:image


f:id:moonmond:20201030230855j:image

帰宅したら、ポイント消化したエコバッグと化粧水に、サンプルのタバコ届いた(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20201030231001j:image

乾燥してきたから、昨年買ったリップクリーム出した。

シャワー後に化粧水とリップクリームを。

今年も合うもので助かった(●´∀`●)

 

マスターやママンのヤツにチビ助の到着(`・ω・´)

クロネコヤマトさんありがとうございます(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20201030231227j:image

ポイントまだあるから、ラスト消化。

ハンドクリームを。

闇猫さん&眠熊さんのところでちょっと使わせて貰ったヤツ(●´∀`●)

香りどうせ飛ぶから、馬油の。

新潟の乾燥がヤバい、冬は。

 


f:id:moonmond:20201030231531j:image

テンペスト再放送がある.゚+.(・∀・)゚+.゚

慌ててフォロワー君にLINEで録画&落とすの頼めた(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20201030231637j:image

ジャコとレタスのチャーハン慌てて食べた。

 

野菜配達ありがとうヾ(。・ω・)ノ

カブ菜大量、、、三回も大鍋で湯がいて切って、冷凍行きと明日からの野菜にする。

親用のサツマイモ大量に、ニンニクや白菜半玉に、玉ねぎも。

千円分(●´∀`●)

腰いてぇ。


f:id:moonmond:20201030231843j:image

お月様上手く撮れないや。

 

役所関係の書類終わり、投函。

コピーのヤツも入れた、買い出ししたし、家事も。

ポスト行く時に知ったけども、風邪流行り出したな。

咳コンコンさん複数いる。

乾燥に寒暖差ありゃ風邪にもなる。

お大事に( ;∀;)

 

嗚呼、早くハンドクリーム届いて(泣)

ガッサガサ!!

 


f:id:moonmond:20201030232622j:image

ちなみにジャガイモの皮剥き中で負傷したから絆創膏したけど、昨日の方がしんどくて1日中していたら、鬱血orz

した場所に血の気無い肌の色(´゚ω゚`)

絆創膏の定期交換は皆さんもしてね、、、

 

私、お疲れ。

親もお疲れ。

皆さんもお疲れ様でした。

休める方は休んでね。