もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お掃除疲れ

今日もわたわたお掃除~(o・ω・o)

洗濯は夜までかかる。

 

からの、選挙結果。


f:id:moonmond:20211031215207j:image


f:id:moonmond:20211031215218j:image

 

どの党も今まともじゃないが、ダメな人らが当選して新潟県民として謝りたい、、、。

私が一票投じた人には、比例で復活を託す、、、。

 


f:id:moonmond:20211031215416j:image


f:id:moonmond:20211031215423j:image

3食目はピザ🍕

ブロッコリー、鶏ハムサラダにチンゲン菜の間引き加えたのと、アイス。

アイス甘過ぎてびびった。

あれ?甘いヤツ食べてなかったっけ、、、。

 

明日は病院行きます。

土日は直通バス無いからね。

県庁お休みだろうし、そりゃそうだ。

 

眠剤は服用済み。

大河の消費中。

とりあえず、方言で話してるけど、実際は苦労したんじゃないだろうか?

慶喜は、、、銃なんで持ってんの?🤔

銃刀法違反は明治何年からなんだ?🤔

函館戦争終わり、西南戦争終わり、これからかな?

岩崎弥太郎中村芝翫さんですげぇ。

ディーン・フジオカさんは普通に演技されてるし、ワクチン副反応から復活かな?🤔

岩崎弥太郎の大河観たいなぁ。

 

おかえりモネ、ラストまで観たよ。

笑って済ませるあまちゃんは私には苦手で、こういう朝ドラ見たかった!良かった!と思えました。

カラオケでオープニングの曲歌ってみたいなぁ。

 

とりあえず歯磨きして、お布団に。

テレビは見たくない人映るから観ないです。

明日は新聞購入して病院だな。

朝7時半前なら新聞屋さんやってるよね?🤔

病院からは先に持って帰って良い衣類とかだけでも持って帰って来ないと。

火曜日だけはゆっくり休んでいたいなぁ💦