もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

幸せ

親いないだけで、めちゃくちゃ寝れる!

今日は掃除洗濯捗る~(o・ω・o)✨

冬前に、親のお布団洗濯、明日はシーツ類(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20211030180911j:image

お昼に起きて、保存パンのメープルキャラメルとおぐら、コーヒーを。

 

掃除dayと決め、あちこち掃除。

その間に洗濯。

我が家汚い~💦ヒィー

カニさんは夜掃除にします。

 


f:id:moonmond:20211030181105j:image

ご飯慌てて炊いて、しょうが焼きのお肉を塩胡椒で焼いたヤツ、トマト、玉ねぎとえのきとキャベツのかきたま味噌汁、ご飯🍚

 

ご飯食べながら観れなかったモネをゆっくり!と思っていたのに、選挙カーうるさい。

 

今はゆっくり長湯中(o・ω・o)

3食目には餃子かな☺️

 

明日も掃除します。

 

昨日は寝る前にオヤツ食べていたのに、痩せていた。

うーん、バスとか使っていたんだけどなぁ。

太った分痩せた感じ。

今日はお酒飲むけどね☺️

 

換気しながらでもエアコン無しでも、やはり掃除で動けばまだ汗だくの気温なんだね。

夕方~エアコン使う感じ。

引きこもりしていたいが、牛乳とヨーグルト買いに行かなきゃだなぁ。

野菜なんかないかなぁ。

 

1日中ゆっくりしないけど掃除出来るから気分良いなぁ。

選挙カーだけなんとかして欲しい( ;∀;)

エアコンつけるから窓閉めたりしたのに、聞こえてくる。

聴力いいかた、過敏な方はきついだろうな。