もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

昨日は病院、今日ゆるり?


f:id:moonmond:20230621224302j:image

糖尿内科、ゆっくり数値下がる⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

夜にはおおかみこどもの雨と雪観たよ(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230621230315j:image


f:id:moonmond:20230621230327j:image

ガアレルギー😇

ちなみに紫外線アレルギーも😇


f:id:moonmond:20230621224412j:image

ちなみに病院行って帰宅してから業務スーパー行ってました(o・ω・o)

冷凍キウイとストロベリーが500gで298円!!

公園で休んでいたけど追加買いを😂

 

病院終わりはドラッグストア行ってました(o・ω・o)

UVカットクリームやらスポドリやら購入。

サンダルもね(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230621224542j:image

久しぶりに昼まで寝た😂

ピザフランスパン、レタスとキュウリ、アイスコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20230621224622j:image

友人のお父さんがディーラー行ったらくれたらしいステンレスボトルですが、いらないからくれた😂

ありがとうございます(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20230621224716j:image

掃除完了。

塩タンとレバーにご飯🍚

 


f:id:moonmond:20230621224756j:image

ファミマ行き、アプリで無料のビール交換、一本買うともう一本貰えるドリンク類ゲット(o・ω・o)

アイス用ジュースにしちゃう(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230621224911j:image

図書館では河井継之助記念館が良かったからまた借りる私の母方の藩の戊辰戦争本と、わが闘争は誕生日ネタ久しぶりに言ったし読んだこと無いやと借りることに。

 


f:id:moonmond:20230621225049j:image


f:id:moonmond:20230621225105j:image

川沿い歩く。


f:id:moonmond:20230621225136j:image

春に咲く花もわからない、今生ってる赤いエンドウ豆的な何かもよくわからない木のヤツ。

 

スーパー行き、牛乳を。


f:id:moonmond:20230621225217j:image

帰宅したら何か降臨していたらしいwww

 


f:id:moonmond:20230621225308j:image

ゼリーとリプトンのレモンティーアイス🍨

とりあえず450mlのリプトンを6本のアイスにしたら失敗。

一本分のアイス作るには80mlが正解なのかな🤔

味は良い(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

親は不機嫌で勝手にキレたからキレ返した。

遊びに今日は出かけてないわ。

 


f:id:moonmond:20230621225623j:image

煮豆、わらびと豆腐煮、キムチにご飯🍚

 


f:id:moonmond:20230621225650j:image

バウムクーヘン食べながら鬼滅観た(´;ω;`)

集中できねぇ、親うるさい_(┐「ε:)_

 

とりあえずエアコンついたー。 

涼しい\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

ファミマやら図書館にスーパーの時間帯は30℃切ってから歩きました💦

ゆっくり夏に向けて体慣らそう。

 

明日は親の訪問看護さんにケアマネさんだ。

よろしくお願いしますm(_ _)m