もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

精神科親子で行けた~


f:id:moonmond:20231021011512j:image

キウイジャムパンもぐもぐ。

 

親子で精神科!!


f:id:moonmond:20231021011553j:image


f:id:moonmond:20231021011604j:image

タリーズ寄りました(o・ω・o)

親は自宅で食ってたからロイヤルミルクティー

私はジェノベーゼ、ミルクレープブリュレにコーヒーとティーにアイス(o・ω・o)

 

精神科行けた~。

人沢山😥

何起きたってくらい沢山。

事務が仕事遅くて薬局さんに慌てさせた、スミマセン🙏

 

バス乗りスーパー寄り、帰宅(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20231021011912j:image

辛味噌キノコ鶏鍋、鶏の酸っぱ煮、ご飯(o・ω・o)

 

暴風雨の中ファミマ行く!


f:id:moonmond:20231021011954j:image

ファミペイアプリでお酒無料クーポン、ファミペイアプリのポイントでメロンパン無料ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

生メロンパンは明日いただきます(o・ω・o)✨

 

シャワー洗濯終わらす。

 


f:id:moonmond:20231021012054j:image

大学芋に冷奴は柚子胡椒で乾杯!


f:id:moonmond:20231021012122j:image


f:id:moonmond:20231021012129j:image

ウイスキーにきな粉&胡麻拗らないやつ😂

お皿可愛い(o・ω・o)🌸

 


f:id:moonmond:20231021012156j:image

1000Wの昔からあるオーブントースター使って、上下アルミホイル敷いたらドライフルーツみたいになるのでは?とチャレンジ、干し芋(o・ω・o)

高熱だから割れても仕方がない😂

親に紅あずまデカいの買い蒸かし芋にされたから干し芋チャレンジしました。

悪天候続きで干せないし😥

 


f:id:moonmond:20231021012722j:image


f:id:moonmond:20231021012729j:image

焼き芋アイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

前に焼いたのを保存してました(o・ω・o)

 

猿之助さんのニュース、他にも色々ありましたね。

 

死の受け入れて居ない人程騒ぐね。

Twitterである方が亡くなりましたツイがありましたが、同じ病気だからなんなんだろう?

親世代がしっかりしてないから趣味の時間は睡眠時間削るウチラ30代だが、死を恐れない、同級生が死んでるから。

親も死ぬ世代だから。

親世代がアホ過ぎて尻拭いしてるのがウチラだから。

同じで病気だからと騒いでどうするん?

私自身ならば死ぬ覚悟あるよ。

何人見送ったか分かんないよ、私。

1人暮らしだからTwitter3日居ないなら宜しくと言われても死んだな、しか思わんのよ。

会った事も絡みもない、芸能人とかでもない死にダメージ受けても仕方がないよ?