もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

雪近い


f:id:moonmond:20231021233353j:image

最高気温20℃逆に要らないのですよ、暑い。

久しぶりに窓締め切り自宅にいました。

お外寒い。

 


f:id:moonmond:20231021233521j:image

フォロワーさんが推していたから買ったファミマの生メロンパン(゚д゚)ウマー

 


f:id:moonmond:20231021233557j:image

鈍色の空。

フォロワーくんが関東に遊びに行ってたから、友人のあだ名マリちゃんの真似をした写真見せて下さいましたが関東さんお天気抜群に良くてすげぇ😂

 


f:id:moonmond:20231021233731j:image

大根じんわり干されていく。

お、落ちそう😇💦

神社さんの御神木とか松が紅葉してるナゾの汚れない箇所が🍁

落ちるから窓拭き出来ない箇所なのに御神木だけはっきり見えたの知ってびっくり(・・;)

 


f:id:moonmond:20231021233958j:image

辛味噌鍋、きんぴらゴボウ。


f:id:moonmond:20231021234017j:image

ごはん代わりに栗羊羹にお茶🍵

 


f:id:moonmond:20231021234055j:image


f:id:moonmond:20231021234104j:image

さぁ、11月入ったら冬支度だ。

久しぶりに春秋用スウェットの下にタイツとタートルネック着てます。

 


f:id:moonmond:20231021234133j:image

親子丼や副菜等もぐもぐ。

 


f:id:moonmond:20231021234201j:image

バナナにハイジチョコ乗せ焼く。


f:id:moonmond:20231021234227j:image

チョコバナナも冬バージョン☃


f:id:moonmond:20231021234247j:image

鉄入り米菓にキャラメルポーションでラテ(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20231021234319j:image

さて、システム障害始まり。

J:COMだけでなくau系も来始めた。

各SEさん寝れぬ夜ですな😓

 

とりあえず火曜日糖尿内科を思い出した😂

お弁当行けそう(o・ω・o)

護国神社行こうかな~(o・ω・o)

気になるコーヒー屋さん行こうかな(o・ω・o)

親とちょっと離れたい、1人時間欲しい。

火曜日は私だけ予約(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20231021234750j:image

まず薬屋のひとりごと悠木碧ちゃんが主人公役🥰

Abemaで朝4時まで🤔

各SEさんは仕事終了してるだろうか分からんがLINE相手で起きてます(o・ω・o)

私は薬屋のひとりごとまでは朝ドラらんまんだな😂

 

フレンチトースト仕込んでらんまんタイム。

 

とりあえず中学生殺した犯人死刑で。

新潟市のも死刑になんなくて未だに腹立つのに。