もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

カラオケパーチー終わり(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230926200755j:image

スコーンにアイスコーヒーぐびー。

 

シャワーし、掃除する。

洗濯は帰宅時にリュック等と一緒がいいなーで代わりの掃除ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

 


f:id:moonmond:20230926200926j:image

カラオケよりお喋りやご飯でした😂www

誕生日のフォロワーさんから逆に頂いてすみません&ありがとうございましたm(_ _)m✨

コロナや介護がある方だから還暦祝い不可能な状態での誕生日なフォロワーさんでした(o・ω・o)

帰りにラ・ムー寄って頂く等で、フォロワー君は送り迎え含めてありがとうございましたm(_ _)m

やはり男性の運転安心です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

お二方、楽しい時間ありがとう(o・ω・o)✨

ワインやドリップオンコーヒー等プレゼントでワインだけお二方違うヤツ(o・ω・o)

つまみもね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

コーヒーはお二方大変なの分かるからドリップオン(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230926201118j:image


f:id:moonmond:20230926201127j:image


f:id:moonmond:20230926201136j:image


f:id:moonmond:20230926201145j:image

変わらずパンやお惣菜の値段有り難い🙏

鶏肉安いが冷凍庫にあるな〜、パン入れたいな〜で止めました。

自力で行けるスーパーはサラダ油も298円がいつも安い値段だからこちらも助かりました(o・ω・o)

食パンは218円で16枚になった(๑•̀ㅂ•́)و✧

ママンみたいに上手く切れない😇💦

100円フランスパンも嬉しい(o・ω・o)

たこ焼きが店内で買えるの助かります、いつも店外で食券使わないといけないのがコロナのせいか店内で買えるように全店なってるんだね(o・ω・o)

食券が苦手なので私としても有り難い(o・ω・o)💦

フォロワー君も夕飯買えて良かった、夜勤明けで運転申し分ないです🙏

ダビングもありがとうございますm(_ _)m←誕生日と別件だからいつものウイスキーを(o・ω・o)

 

シャワー2回目は軽く、あとは洗濯でしたが親がパットを捨てるの忘れたみたいで洗濯もっかい回してます苦笑

自宅出る前だったら確実にメンタル死んでた😂

親は男性だからナプキン等を使わないから習慣がないし忘れがちか🤔

 


f:id:moonmond:20230926201427j:image

チキンカツにウインナーのカレー、人参とレモンのサラダ🍋

レトルトやお惣菜はこういう時に凄い助かります

🙏

 

久しぶりにカラオケもだし、3人で集まれて良かった⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

お酒有り無し関係なく楽しめる方々で良かった(o・ω・o)✨

 

あとはPMS中だから生理前に楽しい気持ちのまんまお酒にします(๑•̀ㅂ•́)و✧

98円揚げ出し豆腐はお酒の為さ⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

 

フォロワー君はご実家にコロナ発生の都合上、また後日受け取るディスクがあります(o・ω・o)←先に確認する方がいるから。

また新潟行って神社行きたいね⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾