もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

病院等でバタバタ


f:id:moonmond:20231129230317j:image

昨日はお酒🍶

セブンのたこ焼き〜(o・ω・o)

 

線路沿い住み、夜間線路工事で寝れないからお酒でした(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20231129230433j:image

道の駅のゆず酒開けた(゚д゚)ウマー

 

朝に寝た。

昼にケアマネさん。

ケアマネさんもお母様の介護しててお疲れ様です、また来月にお願いいたします🙇

 


f:id:moonmond:20231129230621j:image

ピンボケだけどエターニア久しぶりに(o・ω・o)

データ2つあり、こちらを。

 


f:id:moonmond:20231129230727j:image

15℃要らないー、嫌いー(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

 

11月は割と出かけれずにいたから来月はフォロワー君とゲゲゲの鬼太郎の劇場版に!

これから行くところだったらしくセーフ(⁠・⁠∀⁠・⁠)💦💦

障害者手帳で入館はフォロワー君はその分酒買えるからね。

冬の護国神社割と気になってたり(o・ω・o)

美術館巡りもしたい。

中央図書館で安吾の展示も(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

北のミサイルでしばらく様子見だったりで気付いたら12月_(┐「ε:)_

 

冷たい雨嵐は防寒で良いけど傘が嫌だから早く雪カモン!!

 

今夜はコツコツとエターニアやります(o・ω・o)

親は夜なのにおはよう!!とか言ってたし(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

 

琥珀糖とヨーグルトメーカー頑張れーヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

より停電しないでねಠ⁠_⁠ಠ