もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

陰性でした(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230316024137j:image

地震感知しやすい私。

寝てたが起きました。

しかも電車走り出してた時間でもう寝れない。

 


f:id:moonmond:20230316024219j:image

モグモグ(o・ω・o)

あ、まだコーヒーは頭痛になる(´;ω;`)

しかし美味しい(´;ω;`)

 

仮眠してたら連絡きた、PCR結果は陰性(o・ω・o)

隔離解除、陰性だし接触者からさよならしてからは3日間立ったから外出大丈夫に(o・ω・o)

スマホでひたすらYou Tube見ていたから画面に受話器ボタン出なくて(再起動で解消)、通話アプリ開いて受信。

先生「もんちゃんの事だから寝てるろっかね?」って声丸聞こえwww

次の通常受診で言ってやる😂www

ただ、風邪でも悪化したりしやすい体なのは先生も分かるからか、悪化したり薬効かないとかあればまた来て下さい。ただの風邪って感じでした。

 

二度寝し、親がストーブでうるさい。

ストーブの芯交換だと委託ですぐ終わらない。

とりあえずホームセンターで買う事に(´;ω;`)

が、ホームセンター側がラスト1だったから3割引きで芯交換と変わらないお値段で新しくなりました。

あの、ホームセンターさん、箱捨てないで欲しかったです()

行き帰りにタクシー😇

窓開けさせて貰いました←最低でも風邪なんだからタクシーは嫌だ!と言ったのに。

女性ドライバーさん寒がり多いな、暑いが、私←紫外線アレルギー反応。

 


f:id:moonmond:20230316024736j:image

おいなりさん、エビカツ、ビーフメンチカツ、コロッケ、野菜たっぷり味噌汁。

 

掃除しまくり。

シャワー洗濯完了(o・ω・o)


f:id:moonmond:20230316025123j:image

シチューでリメイクパスタ、鶏肉とにんにくご飯(o・ω・o)

 

買い出しー!

牛乳買うはずが忘れてた😂

閉店ギリギリセーフで色々カゴに。

割引イカやアサリ買えた(o・ω・o)

 

1回帰宅し、親子でファミマ。薬効いてるうちにー!!


f:id:moonmond:20230316025844j:image

ファミマアプリで檸檬クラフト無料クーポン(o・ω・o)✨

なおったらお酒にします。

親はアイス買ってて熱かと思ったが、親子で蓄熱する体でしたね😓

 


f:id:moonmond:20230316030140j:image


f:id:moonmond:20230316030153j:image

宇治抹茶あんまん、親からいただいたアイス(o・ω・o)

 

1人でセブンへ。


f:id:moonmond:20230316030236j:image

プライチ交換で無料になったサイダー、次のプライチで午後ティー無糖ミルクティー買う。

さくらもこはクーポン割引🌸

クリーム系食べたかったがスーパーに無くて(´;ω;`)

 


f:id:moonmond:20230316030339j:image

ドラクエウォーク少し再開。

 


f:id:moonmond:20230316030404j:image

なんだコレ😂

セブン無しの歩数ですが、意外に歩けた。

あと、歩いてからめちゃくちゃ汗出てまして、すんなり熱引いた。

紫外線アレルギーあるから熱めなシャワー浴びれないし(´;ω;`)

夜間が寒すぎな隔離部屋だったからね(;・∀・)

 

友人はおじさんが咳していたのにマスクしてなくて、かーい(;・∀・)

いつから咳していたかもいちいち聞いてないが、私は風邪薬効いてるし親は元気です(o・ω・o)

私は外食でも咀嚼中にはもうマスクして、また口に入れる時にはマスク外すが当たり前だからか?

あと、友人の休みが不規則&たまたま今回は11日しか無くてサッカーの声出しが同日オッケーなのよ(ヽ´ω`)

そっと連絡取れる方々のお店には言いましたが、何もなしで良かった(o・ω・o)

お詫び兼ねてまた伺わせて下さい🙏

私とバイバイしてからが濃厚だろうけど、とりあえず友人とおじさんまだ49日終わって無いから回復してー(´;ω;`)💦

お大事になさって下さい💦

回復したらまた遊んだりしよー(;・∀・)💦

おばさんのコトで大変なのにじっとしてらんないから動き過ぎで免疫力弱まったね、お疲れ様💦

ゆっくり休んで(´;ω;`)💦

 

皆さんご連絡ありがとうございます(´;ω;`)♥

 

しかし、風邪に花粉症に生理も来たり紫外線アレルギーまた出て、色々しんどい😂

風邪薬や花粉症はまだ薬が効いて良かった(o・ω・o)

生理が来たから3回外出でした_(┐「ε:)_

 

訪問看護さんは親子で休み!

読書します(o・ω・o)✨