もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

遂に来た

濃厚接触者です、私が😂www

ちゃんと連絡くれた友人ありがとう(o・ω・o)♥

治したらまたねー(o・ω・o)✨

 

よって三条行きはなし!

 


f:id:moonmond:20230314215945j:image

とりあえずマスクして隔離部屋作る!!

 


f:id:moonmond:20230314220017j:image

換気中は親にはエアコン効いた部屋にいてもらい、サクサクご飯。

 

病院に電話し、午後から(o・ω・o)

今までコロナの可能性はほぼ無しだから先生がパーテンション越し診察でしたが、検査する看護師さんと薬届けてくれる薬剤師さんで終わる。

抗原検査、インフル検査は陰性。

PCRは委託だから明日結果出ます(o・ω・o)←唾液2ミリリットル毎回しんどい😇

先生の診察は電話でやり取り。

薬剤師さんと話していたら、腱鞘炎の病院の話が出たから現在行ってない、服用全てしたから在庫なしを伝えられた。

 


f:id:moonmond:20230314220628j:image

ラゲブリオ、陽性確定したらまだ飲める時期らしく、親の介護もあるし同意。

 


f:id:moonmond:20230314220751j:image


f:id:moonmond:20230314220801j:image


f:id:moonmond:20230314220842j:image

人回避で除夜の鐘撞くお寺さんにお邪魔しますー🙏

梅キレイ✨

 


f:id:moonmond:20230314220939j:image

ハラヘリ。

おいなりさん、野菜たっぷり味噌汁、メカブ簡単に切った味噌の酢の物。

 

 

掃除、シャワー、洗濯。

 


f:id:moonmond:20230314221049j:image

熱下がったウチに脂質も。

ハムエッグパン、シチュー、ラッシー(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20230314221139j:image

1人コントした😂

普段ない段差だからクセが💦

布団にバタン_(┐「ε:)_

 

よし、PCR結果あるから早く寝ます。

彼氏にも伝えたし、あとは明日の結果待ちで。

枕元にインスリンや測定器、水分は元からある(๑•̀ㅂ•́)و✧

体温計やパルスオキシメーターも(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


f:id:moonmond:20230314221558j:image

暖房無し部屋で寝る気温じゃないのは仕方ない😂