もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

介護疲れ

私もですが、母方もでした(;・∀・)

 

過食モードな私ですが、もう食べて薬飲んで生きれたら良い(o・ω・o)

 

寒い方は私は楽チンだから体は良いけどメンタルが(;・∀・)💦

 

紫外線アレルギー出ちゃっただけどね💦

 


f:id:moonmond:20230313231729j:image

スボラな私が迎えた山茶花、今川絞という品種が咲いた(´;ω;`)♥


f:id:moonmond:20230313231822j:image

ニラにミントは元気😂

 

おじいちゃんは心配だからまた春に行きます(o・ω・o)

 

みんなからメンタルがヒィーってなり連絡来ては対応を自宅にいてもやっていたから、回復呪文詠唱出来ないMP切れって感じ。

 

三条1人旅行けるかな、流石にメンタル来たら体が後で気付いたらヤバイ場合まで行くからなー(´;ω;`)

1回でさよならしちゃいそうなご店主さんにまた会いたい。

雪であの日はもう私は帰宅しないと雪でヤバイ判断が出来た母方の皆さんに感謝です🙏

 

もう母方の人たち落ち着いて💦

認知症大変だけど年相応だから〜💦

おじいちゃんがカッコよくてキビキビして、おばあちゃんもまだ生きてておばさんや私のお母さんがいて、のあの頃はもう過去だよ〜💦

 

始めはパニックになるよね💦

まずは病院、診断下ったらケアマネさんや包括さん(o・ω・o)

相談だけなら包括支援員さんで大丈夫(o・ω・o)

訪問看護さんでも良いから呼んで良いの(o・ω・o)

と淡々と伝えてました。

 

あと、話変わるが明日ホワイトデー!!(忘れてた)

朝からちび助がなんでこないの!💢って怒り電話してきたし😂

アルビユースだからスタジアム居た?と思ってたし、私が友人と会ってたからね(;・∀・)

ママンからは甘くないマカロン良いかな?っていうど天然ネタバレきた😂www

マスターは1人後ろでお皿洗い、ちび助と無理矢理学校や仕事でした、お疲れ様です💦

 

MP回復アイテムなんかないかな😂

最近疲れ溜まり逆に上手く寝れないし困ったな😓

良い感じの疲労が無いのです💦