もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

暑い日になったね

あ、暑い、、、。

昼に起きたが、暑い、、、。

 


f:id:moonmond:20220725223941j:image

いつも変わらずでホットサンド、アイスコーヒー☕

 

休み休み水回り掃除(o・ω・o)

ベランダも日がないけど暑い😱

 


f:id:moonmond:20220725224106j:image

レモネード美味しかった🎵

ゆべし、うす焼の海老、アーモンドチョコ🍫

 

シャワーに洗濯もー。

 


f:id:moonmond:20220725224223j:image

カニさんお掃除🦀

 


f:id:moonmond:20220725224257j:image

肉団子のすっぱ煮、玉子と海苔と豆腐の中華スープ、ご飯と三つ葉の佃煮。

 


f:id:moonmond:20220725224337j:image

プリン、オレンジのチョコがけ、きなこ大豆、ストロベリーティー(o・ω・o)

 

親が冷えてきた部屋なのに、矢先に素麺茹でるのでガス使う(ヽ´ω`)

時間かかるが久しぶりに読書部屋も冷やし中(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220725224550j:image

朝ドラぽけーっと観ていたらテロップに中原中也記念館が協力してるのがわかった。

さっき見直したら、中原中也記念館が保存してるの提供したの!!?

初版だー😭

山口県行ってみたひ。

幕末の高杉晋作とかより、壇之浦ぁ!ではある、歴史なら。

 

いつ県外いけるんだ、これ😇

遅かれ早かれな問題だがサル痘も日本にこんにちわ~したなぁ。

天然痘ワクチン?治療の注射?では効果どうなった?🤔

後で細かく調べよ。

 

寝る前の歯磨きだけし、色々本漁ろう☺️

無症状だし明日無料PCRだな(o・ω・o)

チビ助明後日ねー😃

ママンとヴァイオリン頑張ってるそうで、何、英才教育( ̄▽ ̄;)