もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

大変~!

親、脳梗塞

軽い脳梗塞で手術終わりました(o・ω・o)

先程私は帰宅しましたヽ(´Д`;)ノ

親はリハビリあるし経過観察でしばらく入院。

 

洗濯機は壊れてなくて、コンセント差し込み口の工事中の今。

洗濯機の代金受け取る序でにヨドバシカメラ楽天ショップ行けば良かった。゚(゚^∀^゚)゚。

SIMロックくらいましたー。

手術あるから慌てて病院に。

電話繋がらない、多分SMS使えないかな。

しばらくお待ち下さい(;´_ゝ`)

LINE通話は可能(・_・?)

Wi-Fi繋がると大丈夫(o・ω・o)

 

手術終わって帰宅し、工事の業者さんに託し中ヽ(´Д`;)ノ



f:id:moonmond:20210928155954j:image

昨日今日は朝ごはんやらこんな感じ(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20210928160257j:image

お昼ってか病院から帰宅後。


f:id:moonmond:20210928160307j:image

仮眠し、ご飯。

 

からの、ヨドバシカメラから病院、親の手術。

 

私も待合室待機する、病棟の先生や看護師さんと話すからPCR検査したー!

念のためでマスク二重。

陰性。

入院する親も陰性。

結果出たから、昨日の夕方に手術決まり説明受けて帰宅し、今日もバタバタ。

 

コンセント差し込み口の工事終わったら、もうコンビニ飯にしようかな(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20210928160834j:image

十字の飛行機雲さん(o・ω・o)

 

親はいないの楽(;´_ゝ`)苦笑

 

SIMロック解除してもしばらく低浮上かな。

何かあったらここに記載はしますね😃

 

とりあえず休みたいけど工事終わらないヽ(´Д`;)ノ