もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

抜糸出来ました🎵

昼前に起きれた✨

お散歩~(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20211214201459j:image

天気良かったし、からあげ君クーポンくれた方から今度はハーゲンダッツクーポン頂いたので(o・ω・o)

ごちそうさまでした!

今川焼、、、の地域じゃないんだ🤣

大判焼きなんだ🤣

あんこデニッシュも。

 


f:id:moonmond:20211214201649j:image

跨線橋の下に鍾乳洞にあるようなヤツが、私が越してきてからある。

ゆっくり成長中。

多分壊すのかなぁ、チョークで謎の記しが。

 


f:id:moonmond:20211214201828j:image

あんこデニッシュは親子で半分ずつ、アイスコーヒー☕

歩くと暑っ!

セブンイレブン、全国共通で暑いの?💦

 


f:id:moonmond:20211214201948j:image

病院までは時間があるから掃除。

カラッカラ💦

 


f:id:moonmond:20211214202027j:image

100均リュックはさよなら~(o・ω・o)

よし、新しいリュック到着!!

 


f:id:moonmond:20211214202144j:image

100均で徳利とか買ってきた~(o・ω・o)✨

DAISOとSeria(o・ω・o)🎵

 

あとは病院待機。

親はリハビリ(o・ω・o)

私は病院にあるテレビ。

ほぅ、東京ヤバス、、、とも言えない新潟県のコロナ。

クラスター止まらず(´-ω-`)💦

先生、渋滞捕まった感じかな?

前の病院お忙しいかな?

私の先生では1番目に呼ばれた。

遅くなるのは仕方ないから先生謝らなくて良いのに💦

無事に抜糸出来た~(o・ω・o)✨


f:id:moonmond:20211214202812j:image

傷跡残らないようにするテープ?🤔

先生ありがとうございます!


f:id:moonmond:20211214202847j:image

テープ跡がガッサガサのぼろぼろ💦

 

今日も水仕事ダメ、明日からね(`・ω・´)

来週また行きます(o・ω・o)

来週は傷跡確認(o・ω・o)🎵

 

帰宅して、ご飯(@ ̄□ ̄@;)!!


f:id:moonmond:20211214203041j:image

親子でお腹ペコペコ💦

鶏天うどん、塩むすび💦

 

シャワーも濡らさないようにビニール袋巻いたり、蒸れないようにタオル使ったり。

 

洗濯コトコト。

3食目がまだあるわ、明日朝早いわでどうしよう🤣

明日は親の肩の手術してくれた先生の整形外科。

朝早いんだよなぁ💦

明日は帰って来たら親子でダウンだわ、これ。

 

掃除もまだまだしなきゃだし、訪問看護さんはあるし~(o・ω・o)💦

年金入ったらまずはネットスーパーの注文もあるー💦

 

で、、、月曜日は、、、私の整形外科もだし、親の神経内科!( ゚д゚)ハッ!

嗚呼、来週もバタバタするんだ( ;∀;)

倒れないよう頑張っていこ💦