もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

やる事終わり

ぐっすり寝れた!

起きて朝ごはん食べ、掃除機とコロコロ。

 

ケアマネさん来て、いつもの書類に判子。

ご時世的に短時間で。

 

訪問看護さん来たが親が眠くて目眩。

昨日病院帰ってから長々寝たしな(;´_ゝ`)

カラオケは同じ屋根の下にいるから、むしろオススメされた。

自粛とかで、嚥下に使う筋肉落ちて問題になってるらしい。

窒息はいきなりだもんな。

 

訪問看護さん帰ってから、取り急ぎのシチュー作り。


f:id:moonmond:20201210185249j:image

あとはホタテとほうれん草も入れた。

 

バスでコメリまで。

高校生の帰宅時間と被る。

みんなスマホ( ´∀`)

 

コメリでこれを。

f:id:moonmond:20201210185436j:image

あと、キッチンハイター5本。

レジの方に驚かれたが全部リュックに。

ハイターの値段が安くなってて助かります。

インフルエンザやらノロウイルスやらでも活躍するし(;´_ゝ`)

 

雨は別に仕方ないから、徒歩でスーパー行ったら65円均一dayでニッカと買い出し。

ニッカはフォロワー君にBDと交換の( ´∀`)

 

帰りもバスで。

ちょっとだけスーパーで待たせてもらいました。

一旦帰って買ったの片付け、違うスーパーで卵やら買う。

帰ってから水回り洗い、水分補給し、シャワー浴びて今は洗濯中( ´∀`)

 

洗濯終わったら夕飯だー( ´∀`)

本読みたい、本。

 

あー、コーヒー飲も。