もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ひたすら揺れる

トカラ列島や近海。

 

久しぶりに備蓄関係確認してみたりした。

鍋でご飯炊いたり。

 

自分揺れてるかと、勘違いもする。

目眩(;´_ゝ`)

 

GUの4枚で1000円シャツに余裕出来るくらいは痩せたらしい(・_・)

真面目にダイエットしてないで。

デブは最初は痩せるからなぁ。

体脂肪率も落ちてるから自分の中で納得できてない。

普通に買い出しや家事しかしとらんから。

インスリンも数字変えたりで大変( ̄▽ ̄;)

 

とりあえずマスクは洗濯中です。

寒いから明後日投函予定です(o・ω・o)


f:id:moonmond:20210410203717j:image

痩せたからか?

デカイマスク(´-ω-`)

※失敗作だから試着だけした。

 

まだ揺れてるトカラ近海(;´_ゝ`)


f:id:moonmond:20210410204313j:image

生和菓子(o・ω・o)ヤター

届いた(o・ω・o)

支払い済み、注文受付のみの(●´∀`●)

母方の味~!

4/2に行った時に頼んでました(o・ω・o)

 

揺れて酔った、テレビで酔った日。

とりあえず宗教勧誘やめろ、入るのは勝手だ。

父方、母方の本来のもわかっているから、昼間きた人はむしろ人生の通行の邪魔。

すまぬが親鸞なんだ、うちが拝める(?)対象。(ご縁怖いね、最近まで大谷派まで知らんかったし。)

だてに本家名乗らないなぁ、としみじみ感じる。

悪徳利用されてる日蓮に祟られるなぁ、あれ。

ババア追い返したら、次はオッサンか。

とりあえず私と年近い野郎を寄越したのがバカでしかない。

こんなのに洗脳されてるヤツを好きにならんぞ、人として。

普通にネクタイ曲がってるのが気になるだけだった。

名乗れよ、お前は日蓮大聖人ではないからな。

マスク無しで出れば良かったな(;´_ゝ`)苦笑

 

だからトカラは(ry←

 

ま、洗濯干します。

呼ばれたよ洗濯機に。