もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

夜にお散歩


f:id:moonmond:20220811222821j:image

おー、歩けた✨

夜間でもジョギングしてる方いたから道開けたら一礼された💦

走りながら器用だ(@ ̄□ ̄@;)!!💦

こちらからも一礼(o・ω・o)

リズム崩したくないだろうから道開けただけで申し訳ない💦

朝にはウォーキングの方も(o・ω・o)

 

大学側はあれ?外国人の方々しかいない?🤔

日本人は帰省した?🤔

 

スーパーも寄って久しぶりにバナナ買えたわ(@ ̄□ ̄@;)!!💦

バナナ高いから買えずにいた( ̄▽ ̄;)

 

で、地震止めよーよー( ̄▽ ̄;)

電話回線悪くなるから( ̄▽ ̄;)

何回揺れたか把握出来ないくらい揺れたなぁ。

 

電話相手は大変だったのが回復されて良かった(o・ω・o)

 

朝にはクロハトンボ、野良猫と会えた(o・ω・o)

お寺さん近く歩いたら、早朝にお墓参りかー(o・ω・o)

コロナ少なく、私もお母さんの方行けたらなぁ( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220811223026j:image

シャワー浴び、チキンステーキ丼、春菊のおひたし。

 

アカミチフルホンイチにママンとGO(o・ω・o)

古本市だけでの再会できる方も(人´ з`*)♪

収穫無しでも出会いはよきよき🎵

ママンは運転荒れた🤣

バイパスめちゃくちゃ混むな( ̄▽ ̄;)

東区⇔西区はバイパス早いのだが、お盆か。

 


f:id:moonmond:20220811232705j:image

夏ワラビ煮、スルメイカの天丼(o・ω・o)

 

また寝た( ̄▽ ̄;)

なんか寝ちゃう( ̄▽ ̄;)

 

シャワー、洗濯ガンガンとする。


f:id:moonmond:20220811223312j:image

マルゲリータ、カレーパン、チャイ(o・ω・o)

マルゲリータはもう半分も(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220811223410j:image

ドラクエウォークは継続中(o・ω・o)

 

で、明日訪問看護さん???

お盆、、、休み?

とりあえずLINEしとこー。

 


f:id:moonmond:20220811232723j:image

コーヒー豆を電話しながら買う(o・ω・o)

モカ2キロで2990円(ドトールならざっくり500g1000円)、アイスコーヒー豆2キロで2750円(o・ω・o)

ちなみに更に10%割引(o・ω・o)

今日見たらモカが5990円、アイスコーヒー5500円でありがたい✨

年金日に支払いを(o・ω・o)

入金確認してから焙煎して下さるから助かる(o・ω・o)

 

で、明日叔母さんらが時間差でお供え物持ってくるんだた。

訪問看護さん前に会えぬから玄関先に置いておくれ。

仏壇らしいもんでもないしなぁ。

団地なので普通に参る、これ。

私が最後になるけどさー、止めよ( ̄▽ ̄;)

代わりに墓じまい後のクリーニング代でまた死ぬ、、、。