もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ハロウィン、今日?

韓国の、金曜ナイトでは?

華金的な?

自宅でコスプレしてSNS上げたりするのダメ?

韓国のも今の渋谷のも画面越しで酔った😵

ちびっこたちにお菓子あげるイベントではないの?

ハロウィンは謎( ̄▽ ̄;)

 

インドでは橋が壊れて死者多数。

つり橋はそんなに耐久仕様はないような、、、。

 

昨日は従兄のちびっこたちにお菓子渡したけど、これでいいんだよな?🤔

ハロウィン仕様の個包装お菓子数袋買い、ばらして一つずつ詰め直しで完成(o・ω・o)

(そのあとにばーばに怒ったから怖がられて申し訳ない💦)

 

 


f:id:moonmond:20221031212843j:image

四種類の丸パン、オーロラソース入りサラダ、アイスコーヒー☕

 

掃除ー!

料理ー!

掃除ー!

を繰り返してました。

親は病院行ってたが、結局は使わなさすぎで筋肉固まり、痛いだけ。

だから痛いからって動かしたくないとか、私に当たるとか止めて。

 


f:id:moonmond:20221031213156j:image

肉まん、砂肝の炒め煮、焼き鮭、煮豆(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20221031213230j:image


f:id:moonmond:20221031213240j:image

ベランダ掃除してたら、クロッカスの球根に芽が( ̄▽ ̄;)

使ってないプランターにとりあえず植えた。

 


f:id:moonmond:20221031213350j:image


f:id:moonmond:20221031213356j:image

秋晴れの1日久しぶり(o・ω・o)

深夜に土砂降りやらあったりな数日でした( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20221031213520j:image


f:id:moonmond:20221031213539j:image

砂肝の炒め煮、焼き鮭、煮豆、間引きしたほうれん草入りサラダ、豆腐の味噌汁、ご飯🍚

無糖カフェオレ、自家製ヨーグルトの上澄みと冷凍フルーツ、焼きバナナにシナモン🎵

 

PMSつらいのに今日も親が固まった肩痛い騒動でぐったり。

先生ありがとーございます、リハビリ入れてくれて。

掃除もっとしたいからとりあえず来年までどっか行け(ヽ´ω`)

帰ってきたとたんに飯!とかなんだコラ。

 

明日もぐったりだろうし豚汁作ってる。

人参、大根、豚コマ、しめじ、キャベツ、豆腐。

豆腐入りは母方譲り(o・ω・o)

ごぼうとかコンニャクとか本当はまだ入れたいのもあるけど、二人だから無しです。

ニンニクと唐辛子入り✨

ホッケあるし明日焼こう😃

 

あー、映画早く観たいな。

護国神社行きたいな。

 

とりあえず今日は眠剤でちゃんと寝ます( ̄▽ ̄;)