もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

春だなぁ

掃除と料理して、着替えてお散歩。

チョッパーのパーカーで(o・ω・o)


f:id:moonmond:20210412012552j:image


f:id:moonmond:20210412012652j:image

後ろにピント行くけどいっか。


f:id:moonmond:20210412012733j:image

散った桜にスポットライト(o・ω・o)


f:id:moonmond:20210412012814j:image

頑張るね。


f:id:moonmond:20210412012853j:image

枯れた木。


f:id:moonmond:20210412012912j:image

伸びる木。


f:id:moonmond:20210412012935j:image

太陽光たくさん浴びて咲いた花。


f:id:moonmond:20210412013009j:image

後ろになんとなく回れない場所。

頭下げて失礼しましたー。


f:id:moonmond:20210412013056j:image

夏かな?


f:id:moonmond:20210412013119j:image

ゆよん堂さん見るが、なんか忙しい感じだな。

Fu&DCさんでアイスコーヒーのテイクアウト(o・ω・o)

廃油の石鹸いただきました(o・ω・o)

※店内撮影

さっきの忠魂碑近くの桜の下でタバコ吸いながら、はらはら散る花びら眺めてた。

火事かな?消防車数台、たまに救急車。

我が家も先ほど火事になりかけた。

灯油ストーブもうやだ( ;∀;)


f:id:moonmond:20210412013315j:image

よし、ゆよん堂さん入れたっ!

ピアス(o・ω・o)ヤター

西ドイツの50年くらい前の硝子で作られたもの。

1つ上のお姉さんが出店されていた(o・ω・o)

壊れたら連絡下さい、と名刺いただきました(o・ω・o)


f:id:moonmond:20210412013410j:image

お外にあったボックスで発見(o・ω・o)

山田さんはなんか言いたそうだが、人魚姫ならまだ読んでないからラストわからん!

今日はピアス目当てなんだ!と、またねー。

桜ならば品種違うのまだあるのはわかってますよー(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210412013822j:image

帰ってきて、練りきりとおからのかりんとうプレーンに緑茶。

かりんとうプレーンはママン作。

ハードありがたい(o・ω・o)

 

シャワー浴びたり洗濯し、大河観たり。

YouTubeのゲーム配信観たり。

 

夜は親子で夜桜。

ソメイヨシノはまたねー。

星見えなくなるのは悲しいなぁ。

LEDまぶしー。

 

24日に蚤の市。

フライヤーをFu&DCさんとゆよん堂さんから貰えた(o・ω・o)

親が気になってる。

謎にウキウキな親です。

観葉植物を出店するお店が私は気になる。

2代目ゴムの木、買えるかなぁ。(1代目は寿命)

養蚕してたんだよなぁ、ここも。(父方も)

 

さっきアイスとスコーン食べたしちょっと牧場物語PSPやります。

何処で止まってたかな。