もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

夏日

夏日だねぇ。

暑い(;´_ゝ`)

汗っかきモード(;´_ゝ`)

布マスク辛いけど、買い出しやらしてきました。

 


f:id:moonmond:20210513210450j:image

暑すぎて、ほうれん草に花咲いてしまったので全て収穫(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20210513210540j:image

アイス食べたりした。

 


f:id:moonmond:20210513210639j:image

市報読まない、HP見れない人向けに、接種できる場所や日程のお知らせ来た。

ワクチン2回目来るのはいつだろ。

精神科がある内科(先生違う)もやるんだねぇ。

 


f:id:moonmond:20210513210915j:image


f:id:moonmond:20210513210935j:image

 

Amazonからの来た(゚ー゚*)

とってもクリーナーであちこちキレイにしたり。

 

それにしても暑い(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20210513211122j:image

紅茶花伝の無糖が美味しい(゚ー゚*)

水分補給の時間挟まないと暑さや脱水になる季節(;´_ゝ`)

昨日は2リットルで外歩くのには丁度良かったな。

明日の私の訪問看護中も水分持って歩こう(;´_ゝ`)