もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

1日目

という感覚なし。

サッカーとソフトボールは開会式前から始まっていたから。

 

朝まで読書。


f:id:moonmond:20210724235526j:image

細ネギ全部収穫。

ネギの玉子焼き、しらすとチーズの玉子焼き作る。

 


f:id:moonmond:20210724235617j:image

次はクレソン(o・ω・o)

 

寝たら昼。

うーん、とりあえず開会式の見逃したとこ。


f:id:moonmond:20210724235742j:image

大葉のゆかりおにぎり、玉子焼き。

 

MISIA凄い。

陛下の御言葉もしかと。

ミスターと王さんのところは親子で見たら、親が泣いた。

 

掃除パサパサと。

 

気が付いたら三宅選手が引退表明。

長年ありがとうございました!

 

名前忘れたけど柔道男女でやったー!


f:id:moonmond:20210725000251j:image

カレーパン、トマト、豆乳オレ。

豆乳の賞味期限ヤバい。

 

瀬戸選手ぅ、、、先輩の北島さんが怒ってたよ、、、。

 

シャワー浴びたり洗濯したり。

シャワー中ラストの共益費来たらしいが、23日までが班長の役割。

前にあちらが班長の時に、もんと宅の共益費足りない!とか騒いだのを結局は自らの娘さんの非にしたことがあり、信用なしの人。

じゃあ私出しますって言われて、娘さんも哀れだ。

1日待ってお宅伺っても出ない人がプンプン言ってたらしい。

ちなみに昼に管理人さんのところへ我が家含めて他の共益費を(o・ω・o)

 

サッカー女子ぃ( ;∀;)

チャンネルが変更になり慌てたり。

ソフトボールは強いなぁ。

 


f:id:moonmond:20210725001308j:image

お好み焼き(o・ω・o)

キャベツと天かす、白だしを天ぷら粉でやるだけ。

二枚。


f:id:moonmond:20210725001405j:image

豆乳オレ!

フレーバーちょうど良いなぁ、オレに。

 


f:id:moonmond:20210725001515j:image

朝はケニア

 


f:id:moonmond:20210725001531j:image

昼はマカデミアバニラ。

 


f:id:moonmond:20210725001553j:image

夜はチョコバニラ。

 

うまうま。

 


f:id:moonmond:20210725001714j:image


f:id:moonmond:20210725001724j:image

熱帯夜。

台風直撃コース。

明日買い出しかなぁ(;´_ゝ`)

 

今から芥川の河童読みます。

 

自転車のは神社走る事してくれたし、ビーチバレーはイタリアのユニフォームが下が短パンだからダメみたいなのを本国が言ったりで気分害したから観ない、観てない。

 

内村選手個人はダメ?

団体あるじゃんか!土下座早いし、やらないで、、、。

 

負けたらもう後が無いって悲しいよなぁ。

負けた選手にも拍手

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ