もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

久しぶりの訪問看護さん

親には友達と、とw

で、お昼に起こされて慌ててご飯。

 


f:id:moonmond:20211105193103j:image


f:id:moonmond:20211105193148j:image

切り干し大根の煮付け、ひじきと大豆煮、ズイキの酢の物、梅干しおにぎり🍙

ロイヤルミルクティーの無糖。

 

バタバタと熱やら測定し、バス乗って施設に。

久しぶりに会う看護師さん(o・ω・o)

話した~(o・ω・o)

他人と話すのが久しぶりだったから、助かりました✨

施設の屋上行かせて貰えた✨

佐渡越後山脈も見える🎵


f:id:moonmond:20211105193307j:image


f:id:moonmond:20211105193347j:image

施設行く前にホームセンターに。

山茶花の今川絞というのを。

肥料は明日。

 

帰ってご飯。


f:id:moonmond:20211105193514j:image

朝のにしょうが焼き付けただけ(o・ω・o)

親はおにぎりじゃなくて、白米。

 

違うホームセンターまで往き来は台車押しながら、土買ってきた(o・ω・o)←

汗だく~(o・ω・o)💦

ダイエット目的ではなくても、動いて痩せてきたし、マスク以外の場所の肌の調子が良い。

 

親にはケロイドに貼るシールの処置。

 


f:id:moonmond:20211105193800j:image

歩いたらしい(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20211105193827j:image

シャワー浴びて、スウェットのゴム交換(o・ω・o)

 

今は洗濯回し中。

 

ドーナツ昨日半分食べたから残り食べて、3食目はお酒にしようかな。

 

今日の夜9時からあるヴァイオレットの外伝楽しみ(o・ω・o)✨

USBにあるけどね(o・ω・o)

 

日本沈没というドラマを今更ながら録画消費中。

訪問看護さんに教えて貰う。

何回もリメイクしてたんだね😃

役者さん豪華だなぁ☺️