もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

親の病院の付き添い(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220314211729j:image

チーズホットサンド、アイスコーヒー☕

 

バス乗って病院に(o・ω・o)

変わり無し(`・ω・´)

 

すき家は改装工事中で休み。

親はフラフラ。

イオンまで。

 


f:id:moonmond:20220314211933j:image

はなまるうどんの温玉ぶっかけの冷たいのを(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220314212023j:image

イオン、昼間でも割引あるのか。

食べて帰宅🤣

 


f:id:moonmond:20220314212106j:image

タルト、お酒、チーズ(o・ω・o)

 

で、寝ようとしたが止めて掃除。

 


f:id:moonmond:20220314212204j:image

ベーグルにはチーズ挟む(o・ω・o)✨

セロリは白だしと唐辛子で漬けたヤツ。

コーヒーはホットで😃

 

ビール買ってきたし、半額お惣菜も。

お酢と醤油で半額のカツオのたたきと豆腐漬けた。

半額の焼き鳥もー。

 

で、シャワー後に醤油浴びたので、再びシャワーや洗濯を( ̄▽ ̄;)💦

私のお酒タイムいつだよ🤣

 

親がフラフラし過ぎてバスでコケたり、私にぶつかったり(;´_ゝ`)💢

フラフラしてるのに変に動こうとするな、めんどくさい。

イオンは暇なババアがうるさいだけ。

コロナ対策しながら葬式を頑張った我が一族の意味、なんだろ。

マスク外してまで電話したいなら公共施設とか商業施設内は止めて(;´_ゝ`)

 

夜はお酒にしてやるー( ;∀;)💢