もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

眠いぃぃ


f:id:moonmond:20220918191159j:image

明日は台風前だからまだ分かる暑さ。

明後日いきなり秋かな?( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220918191252j:image

ハム&チーズホットサンド、ヨーグルトにいちごジャム、アイスコーヒー☕

 

バタバタ台風に備える。


f:id:moonmond:20220918191347j:image

雨がない理由、越後山脈があるから( ̄▽ ̄;)

逆に会津辺り大丈夫かな。

 


f:id:moonmond:20220918191441j:image

おいなりさん、カレイの煮付け、野菜スープ(o・ω・o)

 

買い出しで父が食パン忘れたから私も。

新潟市は明日に自主避難所を開設するらしく場所のお知らせが。

 

ベランダのは片付けて、掃除したりも。

 

シャワーや洗濯も。

 

なんで何をしても眠いの( ̄▽ ̄;)

低血糖高血糖じゃない、コーヒー飲んでも眠くて困ります。

肘強打して指先までジンジン( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220918191901j:image

昨日は原民喜を読んだ。

良かった、表紙買いして。

時系列でまとまった短編集だから1つの作品のようだ。

原爆はやだな。

 

あとは台風や地震津波に、、、落ち着いてー😭