もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ワクチン終わりました

副反応やはりあります😇

今は湿布やロキソニン効いてる感じかな。

 

自分の中の冷淡な部分が久しぶりに出たりゅうちぇるでした。

元嫁さんとお子さん心配です。

友人たちの中にそういうジェンダーのコトで悩んでる方々、私にでも告白するだけですごい力を使って伝えてくれた友人たちがいるからこそ、後出しで実は女になりたくて〜は私の中ではダメだった。

訃報聞いても驚いてもいない、泣きもしない。

メンヘラになりやすいから自死にも繋がるのは分かる。

各有名人とかメディアが優しい良い人と言ってるが、ならば子供作ってるんだから育児くらいしなよ。

という感じです。

 

問題は上記でなく、アルビvsカターレ

新潟と富山の天皇杯の試合です。

線状降水帯出てんのに試合終わらせない。

あちらは平野がかなり少ないし山にすぐ雲ぶつかるから、河川は一気に来る。

試合中止になったが、会場が富山だわバスアナウンスは切り上げ早いわ、私が単独遠征してたら片耳悪くて聴こえなくて帰れないレベルの雨。

皆さん耳が悪い訳じゃないだろうけど試合中はやはり過集中になるよ、アナウンス届かないよ。しかも線状降水帯の雨は聴こえないよ。

23時以降に試合中止確定、バスは既に終わってる。

高速も止まる、土砂崩れ起きる中で富山駅まですら行けない方々続出。

しかも地震あるしで、もう天皇杯イヤになるよ。

富山県サッカー協会の判断遅すぎるでしょ。

カターレ富山さんのサポさんにも被害行かない?

会場と同じ県だから大丈夫でしょ帰れるっしょ、って気になるよ?←私が新潟の会場行ったと過程しても。

 

サッカー好きだからサポさんたちの心配耐えません。

 

熱だしインスリンよく効くし腕痛い_(┐「ε:)_

インスリンよく効くのはワクチンか低気圧かわかんない💦

 


f:id:moonmond:20230713003044j:image

とりあえず無事にワクチン出来た!!これはよし!

 


f:id:moonmond:20230713003120j:image


f:id:moonmond:20230713003127j:image

先日買ったチュロスは加熱タイプだけど、熱あるから焼いたけど美味しい⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 


f:id:moonmond:20230713003409j:image


f:id:moonmond:20230713003419j:image

繰り返しになるけど、こんな中サッカーやるな~!です(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)