もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

明日役所行く

親が金早く、とせがんだ為。

担当者さん申し訳御座いません。

 

知らない間に電話して、銀行振り込みではなく窓口受け取りに。

 


f:id:moonmond:20240111223147j:image


f:id:moonmond:20240111223156j:image

精神科で行くタリーズ内で共有駐車場のピザハット持ち帰り予約した、LINEギフトでミスドの頂いたから使ってきます。

ミスドも共有駐車場内にある。

バスがあまりない地域だからミスドチケットは助かりましたm(_ _)m

 

糖尿内科や呼吸器内科行けたが、どちらの先生にも「いきなり体重落ち過ぎだけど、どうした!!??」問題で心配されてしまった。

まだまだデブだけど体に悪いと自覚するくらいの落ち方。

ちなみに運動してない。

出来ない、余震含めて気を付ける時期だから散歩も不可能。

呼吸器内科の先生は事情分かってたから「原因は親と地震で食べれてないわけじゃないですよ、ちゃんと食べてます」とは言えてる。

 

明日、頑張って午前中に来ます。

自分の訪問看護さんも午後にあるからピザハット持ち帰りで手抜きする。

野菜は切って洗ってサラダにしたらいい。

 


f:id:moonmond:20240111224705j:image

ちなみに近くでイルミネーション見れた。

年末見れなかったから嬉しかった。