大混乱起こし中。
物件審査中(土日祝お休みの管理会社さん)です。
とりあえず21日に契約&鍵受け取りを区役所で、は現状変わらずな感じ。
必要書類も住民票原本の発行もあったから区役所の方に管理会社さんへ託した。
必要書類も区役所の担当者さんに渡した旨の連絡を電話でしたら、管理会社さんからは「これからよろしくお願いします」と言われたけど、この言葉は信じて良いのかな(´;ω;`)
今日の引っ越し会社さん見積もりだけでなくてほぼ契約完了で段ボール置いてった。
(生活保護課から見積もり通り現金出るから受け取りでまた区役所行く)
順番おかしくない!?
大丈夫なん!?
まだ物件の契約、鍵の受け取りがまだですが、、、って引っ越し会社さんには伝えたら「必ず鍵受け取って下さい!!」と。
私が決める事じゃないよ。
ただ見積もりだけで一社で決まり、良かった。
5万以上だと2社、比べて安い方に決まるのは役所らしい。
箱詰めしてて大丈夫かなぁ。
契約日と鍵の受け取り日には家電等買えるお金頂く。
ネットで生活に必要なものを買い全部自宅受け取り、引っ越しの時に持って行く。(バラバラ宅配だから、もう引っ越し業者さんに託す)
ライフライン通したり、名義変えたりする。
契約日前に自宅で各担当者さん御一行いらっしゃり、やり取り。
洗濯機や炊飯器はケアマネさんが無料ゲットして下さったのあるから先に搬入2人でやる。
取り付けどうやるんだ?
引っ越し日の翌日にケアマネさんにヘルパーさんと訪問看護さんがある。
間に各病院行く。
なかなかハード。
頑張って生きます(´;ω;`)
とりあえず夜でもオヤツにします(o・ω・o)