もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

疲れてるけど

夏の低気圧とゆー台風はなかなか寝れない。


紅茶飲んだりしてます。




f:id:moonmond:20190816031300j:plain



f:id:moonmond:20190816031307j:plain

この2つが好き。


冬のインフルエンザに効くというデマのせいで、フルーツセレクションの方がなかなか安く買えない&定期おとく便に出来ない。


アールグレイは定期おとく便に設定。


マネー的に豪華なヤツ、嗜好品の中でもこれが一番高いかなぁ。
一番安い日東のヤツも飲むけど、セイロンティーが紅茶の中では好き。


今はフルーツセレクションのマンゴーを。


ポットで作っておいて、常温で飲みます。
水だしもするけどね。


日本の会社のは茶葉少なくてちょっと困る。


コーヒーはあまりにも高いから、イオンの激安粉だけど( ̄▽ ̄;)
カフェイン中毒なもんだから、良い豆は大変コスパ悪い。
だから喫茶店ドトールコメダ珈琲店のが好き(●´∀`●)


緑茶、ほうじ茶、玄米茶、ジャスミン茶、ウーロン茶、麦茶は決まったものを。


市販は飲むけどね(●´∀`●)


炭酸水やらコーラやサイダーはイオンのばかり。
かなり汗っかきだから、コスパ重視基本。
飲めたら良い。


フリードリンクはなんでも飲むけどね(●´∀`●)←


さ、腱鞘炎の部分の湿布貼ったし、お布団入ろ。