もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

鳥カフェとタバコ

お昼までぐっすり(●´∀`●)
パン二個と牛乳とトマト食べて、訪問看護へ!


訪問看護、タバコやら吸っても血圧や脈低くてビックリ。


先になんじゃ村寄ってもらい、100円で2本のコロコロとプレゼント用の紙袋を買う。
看護師さんは面白い味がしそうなおせんべい買ってたwww


お茶したいけど、もはや場所が思い浮かばない。
(コメダ珈琲店はダメな方でした)
で、「鳥好き?」といきなり言われてしまった。
好きでもないし、嫌いでもない。
ってことで、鳥カフェに行けました(●´∀`●)


f:id:moonmond:20190816215315j:plain



f:id:moonmond:20190816215323j:plain



f:id:moonmond:20190816215343j:plain



f:id:moonmond:20190816215355j:plain



f:id:moonmond:20190816215404j:plain





f:id:moonmond:20190816215439j:plain

鳩もいた。
ちゃんと日本でなくて輸入の飼える鳩さん。

ふれあいコーナーもあるが、糞で洗濯大変なのも困るから、グッズは買った(●´∀`●)
お茶は柚子茶のアイス。


来月誕生日の私のお母さんみたいな方と、年下君のオフ会メンバーでカラオケどうですか?とご連絡を。
カラオケは予約も確定(●´∀`●)
平日嬉しい。


看護師さん、来週コンサート。
昔のアイドルだからー!なーんて連呼するから、彼氏より年下でしょ?って聞いたら、やはり年下。
彼氏より若いならば、私からすりゃ全然お姉さんです( =^ω^)♪


帰ってきてから、タバコ屋さんへ。
昼には電話しておいた。
訪問看護あるから今日は行けないかもって言いながらも、用意していてくれるのは流石は女性店主さん(●´∀`●)♪
プラスでマスターとママンのタバコも。
ご飯二回もおごって貰ってますから、流石にね。


f:id:moonmond:20190816220433j:plain

目を疑うような試供品のプレゼントの山。
8個良いって言うから、、、お言葉に甘えました。
ジップロックのは、試供品無い手巻きだから代わりに店主さんが自ら詰めたけど、時間経ってしまったから、と頂きました。
乾燥やらしちゃうと味や香り落ちちゃうからね。


f:id:moonmond:20190816220727j:plain

ちなみに我が家は草津温泉の灰皿使用www
温泉、冬に行きたい(・ε・` )

地元に戻り、スーパーで親のカキフライと私のアイス買う。
改装して安くなった、かな?
チビ助にジュースとお子様せんべいも(*´∇`*)
仮面ライダーグミやらも。
今の仮面ライダー全然わからん。

帰ってきてから、なんか一気に疲れた。
ゆっくり休んで、ゆっくりご飯にし、只今久しぶりの長湯。
千と千尋観てると長湯したくなり、長湯を。



f:id:moonmond:20190816221612j:plain

はてなさんはどこいつの画像悪いけど、今日はどうかな?
LED画面がダメ?
スズキ!隣の外人さんは誰?www

さ、もっかい体洗い、ゆっくり夜楽しもう(●´∀`●)♪←DVD見たいだけ。