もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

紫外線ガッツリ

今日も今日とて、ドラクエウォーク( =^ω^)

晴れてしまい、ガッツリ紫外線浴びて痛痒い(´pωq`)

 


f:id:moonmond:20190917222409j:image

四人目の仲間、入りました。


f:id:moonmond:20190917222438j:image

魔法使いを転職したら、レベル1からになり、レベル10でやっとバギ覚えたしー(○_○)!!


f:id:moonmond:20190917222543j:image

トロール、見知らぬ参加者さんと共に倒しました。

参加者さんありがとうございました( ノД`)


f:id:moonmond:20190917222717j:image

違うプレーヤーさん倒れている?全滅?回復したらいいのか?と勘違い。

が、しゅらさんに教えて頂いてわかったけど、モンスターだったwww

もう少しで倒せるのに、倒せない距離。

 


f:id:moonmond:20190917222943j:image

坂道上ったり、下ったり。

お昼ご飯代わりの塩レモンビスケットとハニードーナツ分は消費出来たー♪

 

二回目は買い出し序でに、ウォークモードでウオロクまで。

2Lペットボトルじゃないと、水分間に合わないから。

今日は昼間のだけで3L飲んで、お手洗い1回だったorz

夜の買い出し帰りにトロール倒したら、お腹痛くなって帰宅orz

 

基本的に公園を目的地に選ぶから、今日は初めて歩く道を昼間歩いた。

こんなところに道が!公園が!と昼間は歩きながら感動してました。

公園で小さい歴史に触れられた。

(ここら辺は道が複雑で、訪問看護やヘルパーの方や救急車の方々への尊敬度かなり増した。)

 

 

出かける前に掃除して、親がなんか料理してるから昼間歩いたけど、煮付けかと思ったらおでん作りたかったのか苦笑

帰ったら、皿洗い大量にあったからやり、休んでから水回り掃除中にリュックを先に洗濯。

夕飯にして、買い出し序でにドラクエウォークでまさかのトロール退治。

帰ったら、水分補給してシャワーと洗濯。

現在、休み中。

 

 


f:id:moonmond:20190917223959j:image

今日はいつやったか忘れたけど、どこいつもしっかりやっていたりはする。

 

明日はまずは我が家のベランダ掃除するから、ドラクエウォークは自宅内でレベル上げを。

ご飯作ろー♪

どこいつのピエール、早く終わらないかなぁ←やるからにはやるけど、気分かなり乗らないキャラ。

 

さて、アマプラ観ながら、手巻きタバコ巻くかぁ。

 

歩くのはいいねー。

気分転換になる。