もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

暑い、、、

まさかの夏日。

訪問看護的には換気出来て良かった(;´_ゝ`)

 

心が閉鎖的になる前にドラクエウォークしながら、お昼とか買い出しに。


f:id:moonmond:20201119193028j:image

ラテ無料ゲット。

りんごの紅葉パン美味しい.゚+.(・∀・)゚+.゚

お昼だからおにぎりも。

タンブラーはアイスコーヒー持参したやつ。

お手拭きいつもくれるファミマさんありがとうございます(人´ з`*)♪

 


f:id:moonmond:20201119193225j:image

ドラクエウォーク、久しぶりのメインクエスト。

話忘れた←

火事から始まった(;´_ゝ`)
f:id:moonmond:20201119193313j:image


f:id:moonmond:20201119193340j:image

やっと6章クリア.゚+.(・∀・)゚+.゚


f:id:moonmond:20201119193455j:image

次の目的地設定しようとしたら、なんだこりゃ。

道わからん、、、。


f:id:moonmond:20201119193616j:image

裏道歩いたらいちょうの大木がキレイに紅葉中。

 


f:id:moonmond:20201119193710j:image


f:id:moonmond:20201119193728j:image

桜の葉っぱ散る。


f:id:moonmond:20201119193742j:image

鴨発見。


f:id:moonmond:20201119193824j:image

なんだかわからない木。

 

買い出し2ヶ所し、汗だくで帰宅。

暑いぃ。

食材切ったりし、水回り洗い、シャワー浴びてこれから夕飯。

 

歩けたし気持ちいい。

 

明日はゆよん堂さんかな、久しぶりの訪問看護

正しく恐れながら予防しながらも動くしかない。

心が閉鎖的になりすぎたら一気に病むし。

 

今日の夜は直虎読むか。

図書館はやはり土日か。

仕方無いかな。

パパっと借りてこよ。

公園のお散歩でもしようかな。