もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

介護ベッドきたー

ケアマネさんいらして、必要なサインや印鑑してたら、業者さんきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ケアマネさん「コロナ大変になりましたので、滞在時間短くしますね。」と。

が、親がお話したくて引き留める( ̄▽ ̄;)スミマセン

次のお宅ありますから、と行かれた。

ありがとうございますm(_ _)m

 

業者さんはお二人。

先日のお兄さんと今日は華奢な女の子も。

暖かくて窓とか玄関開けれて良かった(●´∀`●)

 

華奢な女の子がきびきび解体して、カッコ良かった(*≧∀≦)

解体したのはお母さんが最後まで使ってたヤツ。

サヨナラです。

しばらくお部屋の角に。

撤去費用500円なんだ。粗大ゴミ扱いだから500円。

が、まさか新しいのが同じメーカーさんの!

昔からこの地域はあのメーカーさんなんだなぁ。

 

解体終わってからお掃除させて貰い、新しいヤツの組み立てもお姉さん。

重たいモーター部分とかはお兄さん運んでいて、流石。

 

出来たから親に寝転んで貰い、足の高さ調整も。

完成(*≧∀≦)

 

コロナの警報発令出る前にやれて良かった(●´∀`●)

 

業者のお二人に感謝の言葉述べ、行ったので、親子でシーツやら布団再度設置し、ご飯食べた。

お隣さんからは柿頂けたから食後のフルーツに(*≧∀≦)

茶渡したけど、お茶は枝豆のお礼なんだけどなぁ苦笑

波あるんだな。娘さんと暮らしてる方のお隣さん。お互い様という気持ちで頂きました。

 

シャワー洗濯終わったし、夕飯前に歩いて買い出し行きます。

親もちょっと歩こう。

ちなみにカラオケは親子ならば大丈夫と分かったらしいから、マネー入り次第行きますか(●´∀`●)

ストレス発散大事。

病む前に楽しいことを。