もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

精神科でした

前回受診したから、薬だけで終わりました(*´∇`*)

 

さて、帰宅してご飯食べて親は寝て、私はさくらゆきのCD届いたから聴いてました(*´∇`*)

親子でファンです(゚∀゚*)


f:id:moonmond:20200605214307j:image

Amazonから。
f:id:moonmond:20200605214336j:image

真田雁丸屋さんから(*´∇`*)


f:id:moonmond:20200605214404j:image


f:id:moonmond:20200605214542j:image

クリアファイルと使い捨てマスクカバー頂きました!

クリアファイル、後ろがゆきさんのだ( ^ω^ )(座ってこちら見てる方)

ゆきさん体調の方が良くなく脱退して、今さよさんが居ます(*´∇`*)


f:id:moonmond:20200605214453j:image


f:id:moonmond:20200605214510j:image

おー、マスクカバーはピッタリ!!

 

親子で新しく買ったヤツの争奪戦()

私は買い出し一人で行ってきました。

被るヤツは新しいヤツは親に。古いのは私に。

 


f:id:moonmond:20200605214942j:image

シャワー浴びて、煮物や豚丼のあたま的なヤツ作ったりして、ご飯あとに割引のプリンアラモード

 

明日は冷蔵庫来ます( ^ω^ )

取り付け業者さんから、今日電話ありました。

午後に来る(*´∇`*)

 

本棚、やはり段ボールは厳しいから仕方ないけど買いました(≧ω≦。)

夜な夜な組み立ては止めよ( ̄▽ ̄;)

音響く。

 

夜には野菜配達来るし。

友人よ、買い出し連れてって?(´-ω-`)←

 

最後は我が家の家庭菜園( ^ω^ )汗
f:id:moonmond:20200605215417j:image


f:id:moonmond:20200605215459j:image

十全茄子。2本。


f:id:moonmond:20200605215520j:image

アイコという長細いミニトマト、黄色。


f:id:moonmond:20200605215605j:image

こくうまトマト、2本。

テディトマトみたいな大きさになるらしい。

 

アケビ、実がなるのかな?(´-ω-`)

 

おかげさまで、布団干しに苦戦しながら干してます。

 

明日もお昼まで寝てよ(´ω` )zzZ

流石に疲れた。