もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

冷蔵庫、到着


f:id:moonmond:20200606231112j:image

ギリギリ( ^ω^ )汗

業者さんありがとうございました_(._.)_

 

棚来たから、ひとつ組み立てた。

 

掃除シャワー洗濯も完了。

掃除が全然追い付かない(・・;)

 

久しぶりにくたくたです( ^ω^ )

 

明日は製氷するトレー買いに行かなきゃ。

棚もうひとつ作って掃除して、親のお薬カレンダーもある。

頑張るぞ。

 

ちなみに月曜日は歯医者(・・;)

火曜日は買い出しだろうしなぁ。

 

休みが欲しい( ;∀;)

 

追記。

今知らない音がした。なんだ?と軽くびくびくしてたら、自動製氷のガラガラ音だった(・・;)

初めてだから、さようなら(o・・o)/~

なんか可愛いサイズだった。

製氷トレー無いから買わないといけないけど、冷蔵庫の自動製氷機の方を様子見しようかな。

 

アイスが食べたい←いつもの紫外線アレルギーの熱。