もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

あぢー

今日は流石に暑かった。

起きたら親の訪問看護さん居た( ・∀・)汗

 

訪問看護さんの了解得て、漢方薬30分タイムの間にエアコンのフィルターの掃除し、パン食べてた。

訪問看護さん帰ってから、エアコン最低気温に設定する掃除をしながら、通常の掃除して、銀行の窓口行ったりしてた。

窓口もうちょい時間伸ばして欲しい(  ;∀;)ギリギリ

 

そのままスーパーに。

マスク、寒暖差でスーパーでは体調悪くならないという、良いのか悪いのか分からない発見をする。

いつもならくしゃみ連発するんだけど、しない。

 

帰宅し、シャワー浴びる。

夕飯作って食べる、アイス食べる。

夕飯作るだけで暑くて汗止まらんくなるから、今さっきまたシャワー浴びて、洗濯をorz

 


f:id:moonmond:20200604195622j:image

ポイント消化の到着( ^ω^ )

 


f:id:moonmond:20200604195723j:image

カレイ買ってきてたはずが赤魚だったらしいねぇ( ・∀・)←

均一なヤツだから、値段にも文句ないけど( ^ω^ )


f:id:moonmond:20200604195840j:image

謎に良い感じに焼けた。

私はエンガワも食べちゃう派です(*´∇`*)

 


f:id:moonmond:20200604195926j:image

情報が混雑する画面。

壺割る、ウォークマイレージ取る、…のキャラに依頼聞く、雑魚とバトル( ^ω^ )汗

 

この暑さではもう大変ですが、精神科は行かなきゃ。

スポーツドリンクの粉薄めて、持参して飲みながら行ってきます。