もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

炊飯器ケーキ

自宅用に(゚ー゚*)


f:id:moonmond:20210605204721j:image

これ使って、チョコバナナ炊飯器ケーキ(゚ー゚*)


f:id:moonmond:20210605204814j:image

紫になった🤣

ママンに訊いたら「レモン果汁使えば良かったんだよ~(●´ω`●)ポリフェノールだから大丈夫!」と言われた。

良かった(*≧ω≦)

 

今日はお家で掃除洗濯と料理。

ゆるゆると。

 

聖火ランナー見たら、お世話になっている方の娘さんが!

親子で勝手にそれだけで満足(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20210605205357j:image

ドラクエウォークは昼間に自宅でちょっとだけレベル上げ。

 


f:id:moonmond:20210605205526j:image

夕方4時くらいかなぁ。

いやぁ!

乾燥し過ぎ(;´_ゝ`)

掃除やらもして手洗い回数増えるから、手ががさがさ。

 


f:id:moonmond:20210605205748j:image

窓閉めて、洗濯は部屋干ししてやっとこれ。

 

梅雨ってなんだろう( ;∀;)

新潟は梅雨無さそう、、、。

それはそれで、、、(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20210605210639j:image

なんで我が家乾燥したんだろう🤔

川、田んぼに水あるのに。

 

サッカーはアルビは引き分け。

日本代表は勝つな。

 

なんか気だるい。

天気悪くないのに(;´_ゝ`)