もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

今、気付いた

今日、祝日ですねぇ。

カレンダー、去年買ったヤツだから、全然分からなかった( ´∀`)

 

整形外科は眠気で行けず、今日行こうって思ったんです。

明日、歯医者、、、薬は水曜日の昼までしかない、、、滝汗

湿布は切れた。

痛み止めも切れた。

(カロナールは生理用)

 

柏崎のお兄ちゃん「意表をつかれた?」と言ってたけど、そういう事かー((( ;゚Д゚)))

明日は休みですか、カラオケも高くなりますね、、、くそう。

今、意表つかれました。(泣)

 

今日、ウオロク火曜市は行くかー←行かなくても差し支えはない。

 

マスターの「(ギターの)オペナースやるかね?」の意味も今、やっとわかった( ´∀`)♪

 

もう、水曜日午前中に整形外科、午後は歯医者にします。

お昼、マックにします。

三太郎でaupay使おう。

チックショー(ノ゚Д゚)ノ(怒)

 

早く即位の儀を正式に終わって頂けないと、日本無くなるレベルの災害ですんで、早く終わってorz

神様~、日本壊さないで( ´∀`)

 

ゲームしよヽ(・∀・)ノ

腱鞘炎、お風呂で復活。