もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゾンビのような1日

ひたすら寝てた。

夜やっと起きた。

 

、、、月1が酷い。

カロナール飲んで、効くのを待機中。

 

牧場物語して、やっとランちゃんと結婚。

2年目の春迎えたが、忙しい。

ちなみに再会のハーベストムーンはSwitch買わないから、やりません。

好きな実況者さんのプレイ観たけど、色々違う。

リメイクと別物?( ´∀`)

最近風な感じ。

 

明日は訪問看護行く!

行ってやる!

かかりつけ薬剤師、必要かなぁ(  ;∀;)

 

てか、PSYCHO-PASS3期始まった!

先行配信のアマプラで昨日観たから、今のは録画だけ。

ドラゲナイ♪と歌いたくなるキャラが居ましてな、、、←

 

お、お腹痛い、、、カロナールは今無理だったかなぁ。

ロキソニンを迂闊に飲めない、、、

 


f:id:moonmond:20191025024346j:image

おいしいと言えない、激安ワインで悪酔い。

味は好きなのに、ワインは何故か悪酔いする。

蒸留酒が合うのかなぁ。

 

明日はFM。

訪問看護後にヽ(・∀・)ノ

好きな古本屋さんが生放送で出る( ̄ー ̄)

 

寝過ぎる位のメンタルダメージ、凄いな。

喧嘩したくもないし、行かない方が無難かなぁ。

違う所行って、当たりとは限らない。

 

取り敢えず、お腹痛すぎて寝れない謎のご報告ブログ。

牧場物語やろうかな←