もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

昨日から

メンタルがいまいち。

 

昨日の寝る前から一人の時間欲しくてちまちまゲーム。

 

嫌なヤツの話で参る。

生保なのに車の人。

宗教絡みそうの人。

忘れてたのに、間接的に聞いてイライラ。

 

あまりにも分かりやすい返事やTwitter出現率の低さに、従弟まで気にしてくれた。

ママンも仕事終わりに迎えに行こう?って連絡くれたけど、久しぶりの仮眠モードで返事しないで寝ちゃった。

 

彼氏は久しぶりに職場。

ヘルニアで運転出来るまでは回復かな?

有給か保険かの相談。

どちらにしても、無理禁物な感じ。

帰った~って連絡はあまりしない人だし、私もご飯やシャワー洗濯の時間帯だから返事遅くなるしな。

 


f:id:moonmond:20200914215005j:image

ゲーム3つ。

旅かえる、再び。放置可能。

ドラクエウォークは続いてる。レベル上げだけ。

もう1つはようつべの広告だろうけどダウンロードしてしまったパズルゲームorz

パズルゲーム難しい。

課金無しでパズルゲームどこまでやれるかな。

 

KHは画面酔い凄くてお休み中。

久しぶりに昨日吐いた。

イライラしすぎもあり、画面酔いしちゃうゲームはダメだな。

そして宗教バカの話題で夕飯うまく食べれず吐いた。

家事終わらせて良かった1日。

 

今日はちまちまゲーム。

吐きもしないでご飯とお薬飲めて助かった。

シャワー浴びたし夕飯だけは作れた。

 

金曜日からメンタルは落ちてきたけど、金曜日はニチイの車に危うくひかれそうに。

西日で信号うまく見えないのは仕方ない時間帯。

だからって私が青信号で渡ってもスピード落とさなくてビビった。

いきなり急ブレーキかけるから、私まで驚いて止まってしまう。

視界良いところで、、、

数回自分が間違えてないか信号や周り確認しながら渡ったけど、やはりあちらが悪い。

(それもあり、お惣菜だけをテイクアウトしたりしてました。駄菓子屋さんや文房具屋さんにもホクホクしに行った。)

ニチイの車の件は、自分の訪問看護終わった後の事。

ドコモ銀行問題の確認でATM巡り中に。

ゆうちょ銀行の通帳は印鑑登録必要でしたし。

だから土曜日寝込んでたのです。

 

畳み掛けるように、日曜日に生保の車バカやら宗教バカの話しないでよ。

言ったご本人は楽ですが、聞かされる身にもなってよ。

野菜配達はありがと。

電話の人もだけど、共通する知り合いではあるが、9月に追い込まないで欲しい。

 

そんな些細なストレスで吐いた私が悔しいよ。

赤ちゃんごめんなさい、しか頭出てこない。

映画は来月になるかもってご連絡、事情言ってないけどむしろ助かった。

人と話す気力ないもので。

悪くもない男性を嫌いにはなりたくない。

 

歯磨き眠剤にして、寝ようかな。

火傷痕が自傷みたいなの腹立つ。

私だけでもOD含めてしないでやる。

 

ちなみに嫌いな人は連絡先忘れたし、ブロックしてるから、連絡繋がるこれを読んでいる皆さんではないから悪しからず。

また復活したら電話や遊びましょ。