もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

訪問看護でも問題が

車移動、待ち合わせ場所は晴れているから今は外にしてるけど公共施設。

 

私が動ける範囲内で現地集合、現地解散となりました。

晴れたら神社。

雨はお茶。

 

年金引いて、生保の額をゆーと、一人1ヶ月5000円。

奨学金は高校のだから、前の前の担当者さんが頑張って下さった。(私の時は高校行かずに働けーという時代でした)

 

お茶かぁ、お茶なぁ。

梅雨入りする前に終わりそうもないしなぁ、新型コロナ。

梅雨入りすると喘息が問題になるし、お店行く気力が無くなるんだよな。

難しい問題が出たなぁ。

 

自宅でやれるのが訪問看護なんだけど、親がいるから問題な、、、orz

もう、ガスト一択で良いかなぁ。←まさかの訪問看護さんの提案。近くに原信やら100均あるから。

自宅でも、コーヒーだけ飲んでる訳じゃないし( ̄▽ ̄;)

訪問看護さんが言ってたガストで、斜めに座れば良いのか。

 

嗚呼、マネー降って来ないかな。

10万給付金はもれなく奨学金で消えます。

 

取り敢えず、なかなかメンタル削れてしまう町内放送とマフラー改装して走る人にキレそう。

救急車の音辛いんだ。

 

色々ありすぎても、病院大事。

5月は病院だらけです(・・;)

 


f:id:moonmond:20200501195302j:image

こんな時世に、花水木頑張って咲いてました。

赤いの好きだから、嬉しい。

また来年も咲いてね。

 

私も頑張ろう。