もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

今度は寒暖差

体冷やして下す。

風邪かな?とか思っていたが熱無し、咳無し、くしゃみや鼻水無し。

新型の事も頭に入れても、なんか違う。

体温があまりにも低いけど水分がばがば飲んでない。

 

あ、最低気温20℃切ったのにノースリーブのワンピ着たからか、とやっと分かる。

 

シャワーやら浴びたり、無理矢理でもご飯詰め込んだり、洗濯やらで動いたらやっと体温平熱に。

 

お昼ごはんだけOS-1初めて飲んだけど、しょっぱ!

人体こんなに塩あるの?と驚いてた。

豆乳も飲んだ。

 

朝ごはんの時点で無理矢理詰め込んでた。

一人前のご飯がなかなか入らない。

 

親の事あまり書かないって指摘されたが、キリないもの。

自分のフラバもあるし、自律神経失調症やら色々あるし。

言うだけでイライラして血糖値上がる事を言うのはもう良い。

糖尿やら難聴は当たり前な世界だし。

 

下す前に(朝ごはん終わった後)体重計乗ったけど巨漢ですけど一週間しないうちに3kg減は嬉しくもない。

体脂肪率も何故落ちる。

 

メンタルの悪さが体調の悪さにまで来て、悲しいモノがある。

ご飯も食べなきゃもう拒食症に走るから無理矢理詰め込んでる。

下すのは予想外な1日。

掃除や洗濯、料理は作りおきやらあって良かった。

風邪やらでなくて助かったっちゃあ助かった。

夜に寝て朝起きる生活になるがしんどくて昼や夕方から寝ちゃうし。

眠剤飲まなくても寝れそう、、、