もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

おじいちゃんに電話出来た

雪下ろし一人でしてなくて良かった(●´∀`●)

元気な声聞けて良かったです(^^)

 

従弟も作業所お疲れ様(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20201217150032j:image

皆に会いたいなぁ(●´∀`●)

ワンコもふもふしたい(*・ω・)

 

雪はここら辺はなく、おじいちゃんとこもさほど無い(●´∀`●)

関越道のは自衛隊がやっと要請。

 


f:id:moonmond:20201217150227j:image

コロナで県知事は会見してたもんな(;´_ゝ`)

警報出たよ(泣)

 


f:id:moonmond:20201217150337j:image

イノシシは冬眠しない生き物だし(;´_ゝ`)

こっち来るな(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20201217150448j:image

おじいちゃんと電話中は新潟の貴重な晴れ間に出逢えて良かった( ´∀`)✨

 

さぁ、寝よう←

コロナは冬だし仕方ない(;´_ゝ`)