もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

暇です。゚(゚^∀^゚)゚。

停電対策して、なんなら夜食にお蕎麦食べたし、コーヒー飲んでます。

 


f:id:moonmond:20210107224251j:image


f:id:moonmond:20210107224301j:image

雪だるまは見飽きた(-'д-)y-~

 


f:id:moonmond:20210107224343j:image

とりあえず我が家もお水チョロチョロ。

お風呂は追い焚き出来ないので関係無いけど貼っておきます。

うちは停電したら水上がってきませんし←だから毎回バタバタする。

 

一都三県の皆さんには悪いけど、こちとらシャワー浴びれるかどうかでバタバタしてた時の緊急事態宣言。

「新潟も違う意味で緊急事態だわや!」とキレてた。

何しても帰省やらする、行く人は行くし。

お仕事は仕方ないとしてね。

 

約束のネバーランド二期、録画してね、、、( ;∀;)

 

寝る前に、LEDキャンドルやライトの電池は交換だな。

 

ま、食糧やらあるしなんとかなる( ´∀`)

 

しかし携帯ラジオが行方不明中。

今のスマホはテレビ観れないが、radikoとモバイルバッテリーに、Twitterでなんとかなろう(-'д-)y-~

PSPがラジオ拾ってくれたらなぁ(# ̄З ̄)

 

訪問看護さんにも明日はお休みしますと連絡したし。

 


f:id:moonmond:20210107230813j:image

鼻うがいの到着。

あ、、、点鼻薬より私は効く。

 

気になってベランダ側から外見たら、停電お隣の町内してるな。

雪の積もり方ヤバイな。

 

まぁ、死にはしませんので( ´∀`)

では、復活かバッテリー余裕出たらまた(o・ω・o)マタネ