もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

喜怒哀楽で忙しい

鬱々してるかと思えば(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20210427235458j:image

昨日は寝る前にましろのおとを観ていた。

3月のライオンの三味線バージョン。

 

泣きに泣いて疲れたみたい。

12時間は寝ていた。

 

買い出ししたりも出来て良かった。

 


f:id:moonmond:20210427235956j:image


f:id:moonmond:20210428000007j:image

真面目に医師の書いたモノを読んでみよう。

HPで予約した。

確か明日は休館日。

確か。

歴史調べんとなぁ。

 


f:id:moonmond:20210428000131j:image

ピンクムーンらしい。

眩しすぎだ。

山の輪郭くっきりと見える。

 


f:id:moonmond:20210428000224j:image

ドラゴンクエスト5久しぶりに。

青年期後半に。

レベル上げないと。

 

彼氏は朝からゲームデータ飛んだと言っていた。

パズドラ(ソシャゲ)はデータどうなるんだろう。

私もスクエニデータのメアド変えなきゃ、Gmailに。

 

親は新しい整形外科に。

紹介状貰いなよ。

亡くなった先生がまだいる気がして、私は行けなかった。

私は紹介状書いて貰わないとなー。

結局は手術になりそうな腱鞘炎。

ビキビキ痛い。

バネ指カタカタ。

 


f:id:moonmond:20210428000807j:image

カレーをお洒落にしても、いまいち。

辛さでしかめっ面はした。

美味しかった。

 

なんだろう、気分乗らないのは。