もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

povoの低速

食らった。

auより軽い。

ちなみにまだ4G回線。

 

一番遅くなるお風呂はどうだ?と、手足も冷えてるわ夕飯前の支度中に低血糖だわでチャレンジ。


f:id:moonmond:20210428193953j:image

朝ご飯。

トースト、サラダ、市販の焼豚、牛乳。

 


f:id:moonmond:20210428194031j:image

お昼はカレーにサラダ。

 


f:id:moonmond:20210428194053j:image

おやつ。

日中は暑かった。

アイスコーヒーにクリームサンド。

ラング・ド・シャにサンドされていた。

 


f:id:moonmond:20210428194158j:image

SNSでなりすまし?があり、モヤモヤしたから親鸞読み始めた。

お線香無くなりそう。

前の持ち主さんの線発見。

消しゴムなくなっていたからバスに揺られてTSUTAYAまで(o・ω・o)

消しゴム買えたし、タリーズでホットミルク飲んで時間潰し。

買い出しも。

 


f:id:moonmond:20210428194420j:image

夕飯はカレーライスにグリルチキン、豆腐サラダ。

 

低血糖感覚抜けず、寒いから今は長湯。

povo、回線普通だなぁ。

YouTube途切れない。

吉幾三のバイオ村の公式を今更観て笑っていたり。

むしろTwitterが遅い?(低速前から不具合あったから気にしない)

LINE普通。(タイムラグは前からあるし気にならない)

ブログもブラウザも速度変わらず。

気になるのはTwitterやブラウザ経由の記事くらいかな。

画像ばかりはどうも遅いらしい。

auアプリでもういらないのは消したりはしてる。

何が起きたんだ。

思ってた以上に低速食らったとしても、軽かった。

よかよか。

 

さ、血圧は変わらず低いからお風呂上がろ(;´_ゝ`)

指ヤバい(;´_ゝ`)