もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

退院から一晩たつ


f:id:moonmond:20211002065810j:image

入浴介助で訪問看護さんへ親を頼み中に、私も訪問看護(@ ̄□ ̄@;)!!

ゆよん堂さんお邪魔しました(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20211002065909j:image

小さな快気祝い。

うむ、金無いから。

 

とりあえず親は大変です、しか言えない。

 

疲労溜まりすぎ、遂に寝れない私。

 


f:id:moonmond:20211002070414j:image

ゆよん堂さんがゲットしてくださった風立ちぬ読んでました。

しかさんという画家さんのイラスト可愛い(o・ω・o)

久しぶりに会えた方々もいたし嬉しかったです(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20211002070231j:image

私だけ、これを😃

ホットコーヒーの時期だね。

 

さ、不眠だけどPMSと月1ダブルできたし仕方ないや。

親気になって仕方ないし。

 

ご飯にするか~。

 

介護するのはまだまだ先と思わないでねー、皆さん。

 

ちなみにSIMロック解除は不可能だから、来週に復活させにショップ行きますヽ(´Д`;)ノ

Wi-Fi無しの場所で災害やら緊急電話出来ないってなるのがヤバいから。

LINEはWi-Fiで繋がってマスが、通話わからないヽ(´Д`;)ノ

メールの皆さんスミマセン(;´_ゝ`)

 

術後が一番介護人には厳しいのです。

 


f:id:moonmond:20211002070958j:image


f:id:moonmond:20211002071005j:image

 

 

雲キレイな朝。

台風皆さんまだ気をつけてヽ(´Д`;)ノ